ひたすら自粛の日々の中で | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様  こんばんは

 

ずーっと毎日外出を自粛しておりますおねがい

 

韓国では外出自粛要請などの厳格な感染対策が今月5日限りで終了して6日から日常生活の中で感染防止を心がける「生活防疫」が始まりました。集会や行事の開催が可能となり、国立公園や美術館、スポーツ施設などが今月末までに段階的に再開されるようです。

 
 
 
 
やはり自粛してたら、どうしても運動不足と、ストレスから飲んで食べてしまい💦💦
 
 
 
 
 
マジやばいコロナ太り!
 
 
多分この体の異変は・・・と感じつつ現実から目をそらしておりましたが、今朝、決意して体重計に!!
 
この体重は⁉️
(こんなキュートな驚き方ではない)
 
 
 
OH  MY GOD〰️!!
 
 
これは......あかんやろ。
 
 
 
 
現実見たくない・・・・えーん💦
 
 
 
 
ユノ、オンラインでダンスレッスンとかしてくれないかな⁉️
 
まぁ踊れるとは思わないけど(笑)
 
 
 
チャンミンに「それはダンスではねーですよ!」って思いっきりけなされたい願望100%ですけど(笑)
 
 
 
マジで今月末までに頑張りたいと目標をたてました!
 
ユノと約束した思いで頑張ります
 
 
 
 
世界中がコロナの感染拡大の中で、
今平和なのはオンマの愛を一身に浴びてすくすく育っているポッジだろーなぁ💓
 
 
お散歩連れて行ってもらえるなんて
 
 
 
こんな顔にもなるよね~
 
 
あたしもお散歩したい!
チャンミンにお散歩連れてって欲しい〰️ってみんな思ってるはず(笑)
 
 
 
このGWでは、東方神起の弟分のWayVのBeyondLIVEを娘と初めて体験(SUPER Mは見れなかったので)
 
 
 
 
 
(Way Vを知らない方へ)

WayVは、NCTプロジェクト内で長らく育成し温めてきた人員を選抜した韓国人メンバーのいない完全中国系グループ。

既存NCTメンバーであるお馴染みのテン(TEN)、クン(KUN)、ルーカス(LUCAS)、そしてNCT 127にも所属しているウィンウィン(WINWIN)に加えて、SMルーキーズだったシャオジュン(XIAOJUN)、ヘンドリー(HENDRY)、ヤンヤン(YANGYANG)の計7人です。

 

とにかくグローバル‼️
 
 
 
 でもデビューして約1年半が経つけど、日本もだけど韓国でも、中国でも、まだ単独ライブを行ってないんです💦
 そんな彼らの待ちに待った待望の初公演がオンラインで実現されました。
 
 
去年ルーカスがインタビューで言ってました。
 
 
最後の挨拶でルーカスが感動で涙していました。
 
おうちでお時間あると思いますので良かったら見てあげて下さいね💓
 
 

 

 

 

 
 
 
一昨日、今日2人のことがニュースに上がっていましたねおねがい
 
 
 
 
児童福祉に取り組む韓国の「緑の傘子ども財団」は4日、人気男性デュオ、東方神起のチャンミンさんが5日の子どもの日に合わせ、新型コロナウイルスで助けが必要な児童のために5500万ウォン(約480万円)を寄付したと明らかにした。
寄付金は、財団を通じて恵まれない子どもたち110人に支給され、緊急生活費として使われる予定。
 
 
本当に誇らしい2人です笑い泣き
 
 
2人の目撃情報がありました!!
 
 
元気そうで嬉しいです照れ
 
 
 
 
早く2人の生の声が聞きたい!!
赤い海にダイブした過ぎるぞ〰️〰️‼️
 
 
そのために皆様、今を頑張りましょー✨
 
 
1日も早くコロナが終息しますように。
 
 
 
画像おかりしました。
いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします