期待してもいいですか? | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは

 
 
今日は「母の日」
娘からの💝プレゼント
 
 
超音波美顔器‼️
 
 
今度ユノに会える日まで劣化するな!!
 
 
という願いを込めてありがたく頂きました(笑)
 
 
 
ちょうどGWあけからダイエットもはじめて足掻いてます(^_^;)
 
 
まだまだ現実は厳しいですが、こればかりはわかりません‼️
薬の開発も急ピッチで進んでいますし、急転直下で、劇的に好転するやもしれません‼️
 
だから、だから、いざという時のために、無駄だと言われようが、体を鍛え、自己満足と言われようが、顔を磨き続けます(笑)
 
 
今日はNCT DREAM のBeyond live
 
 
娘とオンライン参戦しました🎵
2時間のステージ
 
 
 
 
再び登場(アンコール)で、終わったのが、2時間半。
 
 
「Beyond LIVE」は無観客の中、今までにない技術を使った演出やデジタルペンライト、そしてオンライン上でアーティストとリアルタイムでコミュニケーションを取ることが出来る等、同時に全世界をつなぐ今までのライブ配信とは一味違ったものとなっています。
 
 
会場には観客はいないけど、目の前や全体にペンの顔が写し出されて、メンバーも嬉しそう!
 
 
NCT127のマーク、ドヨン、ジョンウがスペシャルゲスト。
 
 
 
来週のNCT127は誰がスペシャルゲストか!?
 
 
最後のMCで.........
 
「誰かはわかりませんが、先輩もこのようなライブをするかもです」
との話がびっくり
 
 
 
近い将来、このアクアグリーンがレッドオーシャンになる日を期待してもいいですか?
 
IMG_20170128_142253.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
願いが強ければ必ず叶う‼️絶対に❗️
 
 
 
 
 
 
 
今日久々のツーショットがああああ
・゜・(つД`)・゜・
 
 
 
 
「母の日」のご褒美だわ(T-T)
 
 
この時を思い出してしまいました・・・
IMG_20161231_081116681.jpg
 
 
 
 
早く2人のステージが見たいです!
IMG_20151229_011249.jpg
その為にも、まだまだ色々大変ですが、頑張って行きたいと思います。
 
 
明日もユノとチャンミンが元気でありますように。
早く2人に会えるような、平和な世界になりますようにー。
o0515055713469482451.gif
 
 
画像おかりしました。
いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします