4.27 きっと2人と共にお祝いを | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます!!

 
 
 
 
昨夜はスカパー!を見ながら15周年の
お祝いをしました。
 
 
 
 
でも2人のいない15周年のお祝いはやっぱり淋しい......ね💦💦
 

 🍓のケーキでささやかなお祝いおねがい
 
 
 
 
 
 
ユノとチャンミンもInstagramをUP
 
 
 
 

 
 
 
 
ユノはスカパー!のスタート同時にUP
 
 
 
 
 
 
2パターンのTペンラと、お互いのいいね👍️にはやっぱり泣ける笑い泣き
 
 
 
 
 
 
東方神起Family 昨日もUPしましたが、次々にUPされてました
(全員ではありませんが、また順位不同です😓)
 
 
One and Only oneを東方バンドメンバーが演奏してUPしてくれました。

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 

 

 愛が溢れていました笑い泣き

 

 昨日、2006年の雑誌読み直していました。
ちょうど、日本で1st Album「Heart,Mind and soul」リリースの時に発売された雑誌。







ユノのインタビューで

きっとという言葉を聞いて思い浮かぶのは?

近い将来、きっと2人と共にお祝いしましょう‼️
ユノもチャンミンも同じ願いだと思いますおねがい
 
アメンバー申請をして下さる方は必ず2人のペンであるとのコメントをお願いします。ノーコメントの方は承認しておりません。
宜しくお願いします。


 
一日も早くコロナウイルスとの戦いに終息できますように。


画像お借りしました
 
 
 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします