4.27 日本デビュー15周年おめでとうございます!! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます
 
昨日公式さんがやってくれましたよ
 
 
いつもやる気あるのか!?っていい続けてきましたが
 
 
やればできるやん(笑)
 
 
 

 

 

 
 
 
こんな風にこの日を迎えるなんて思っていませんでした。
本当に本当に悔しくて悔しくて仕方ありません。
 
一番悔しく思っているのはユノとチャンミンだと思います。
 
どうか必ず集いあい、レッドオーシャンの一粒になるまで皆さん、元気で頑張りましょ〰️!
 

 
 
 
 
東方神起Familyから嬉しいコメント
 
 
 
もう言葉はいりません。
本当に嬉しいです!
おめでとうございます‼️
 
 
今日はケーキ買って
 
✨🍻🎶乾杯しちゃうわ‼️
 
 
 
 
今夜8時に体を清め(ここ大事)、ペンラ握ってテレビの前にスタンバイします🎶
 
 
ずっと変わらず、いつもいつも私たちの事を思ってくれている2人へ
愛を届けま〰️す‼️
 
 
 
 
 
一日も早くコロナウイルスとの戦いに終息できますように。
 
画像お借りしました
 
 
 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします