今日だけ毒吐いていいですか? | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは

チャンミンのInstagramがチャミグラムではなくて、ポッジグラムになりつつある今日この頃(笑)








娘とね、きっともうすぐ 服着せてくるよねって言ってたらさ

はいきたよ


しかもさ私はコロナが怖くて美容院行けなくて髪ボーボーなんだけどキョロキョロ


ポッジだけ綺麗にしてもらってずるい〰️💦


しかもさユノグラムも


犬対決してるし(爆)
どんだけチャンミン好きなん?(笑)



でもね。とにかく早く早く早く
2人に会いたいですよ〰️💦


そのために毎日お祈りして、他の方にも迷惑かけないように、自分が出来る精一杯を日々頑張っています。

もうそれしかない!

お願いします‼️






あのね。
いつも嫌な事とか、ブログに載せたくないって思って、今まで飲み込んできたんですが、今日だけ毒吐いていいですか?


今日はすごくいいお天気でした。
遊びに行きたい気持ちもすごく良くわかります。

でもね.........。お願いだから我慢しょーよ?早く終わらせるためにも。

ニュースでね、公園とか、ゴルフの打ちっぱなしとか、なんなら沖縄旅行とか😓

すごい人だらけの状況見てたら、なんだかめちゃくちゃ悲しくなってきました。(T-T)

本当に本当に本当に我慢しょ?
って。
みんなしんどいけど、医療従事者の方は休めなくて、スーパーで働いている人も、恐怖と戦いながら頑張ってくれていて。みんなそれぞれの立場で頑張っているんだと思います。

真面目に一生懸命 おうちにいる自分が馬鹿みたいに思えてきちゃう(泣)

みんなが力を合わせないとコロナに勝てないんだよぉ。
お願いだから我慢しょ.........。
自分だけがと思わないで下さい。
お願いします。




今日辛ラーメン食べようと長ネギを切ったら


まさかのハートに❤️

中の芯の部分が偶然ハート型に

これだけでハッピーな気持ちになった単純な私でしたおねがい



一日も早くコロナウイルスとの戦いに終息できますように。
 
画像お借りしました
 
 
 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします