ユノ目線チャンミンはヤバイ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは

 我が家にやっとやっとやっと〰️ぉお
チャンミン様がやって着ました笑い泣き



待ちわびてキリンの首のようになってしもーたわ(まじですよ)

今日はシムのポスター(因みに右)をリビングに貼ってお酒飲みましたラブ



アルバムの曲全部が大好きなんですが、Me,Myself&Iがお休みの午後に心地よく聞ける感じの曲ですごく気持ちよくて。

 

 このMVめっちゃ嬉しかったわぁ❤️




で、見た後で思ったよね!?



そっか......ぁあ
こんなシムを、ユノはずっ〰️と、
しかも一番近くで見てきたわけね。

数分なのに脈拍ばくばく
血圧上昇するのに!



これって慣れたら大丈夫なわけ?


いや慣れんだろ?
いや無理だ!
絶対無理だーーーぁあ!

一緒に生活して、お互いにマスキングして 免疫をつけたから大丈夫?



いや。
無理だろ‼️





でもさよ〰️く考えたら考えたらお互いなんだよね(笑)



こんな爆イケが毎日横にいる日常


横に.........いる毎日よぉ滝汗滝汗滝汗

 マジ一般人には無理。
心臓が持ちません(間違いない)

チャンミンをずっと見てると、ユノがたまらなく会いたくなります。
やっぱりユノとチャンミン2人がいいですおねがい





ユノが出来ない分、ウンチェちゃんがシムをねんねさせて

おんぶしてくれてる💓




 

Behind The Scenes

 



世界のコロナウィルス感染拡大が終息しますように。

明日もユノとチャンミンが元気でありますように。





画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします