チャンミンの溺愛でれをユノ止めて | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんにちは‼️



日本デビュー15周年に向けてカウントダウンが開始されました!


なんかあるのかな?

なんかしてくれるよね?


チャンミンのカムバも一段落したし

韓国15周年には運命でカムバしたけど、日本にも何かライブ配信してくれたら嬉しいですおねがい



SUPER Mもグッズを発売するってお知らせが来たしさ。

きっと15周年記念のグッズくるよね‼️




楽しみにウズウズしながらお待ち申し上げておりますわぁ❤️





さっきチャンミンのインスタがUPされましたが、やはり溺愛ポッジ!!







아빠 통장 니꺼야...❤️🐶

アッパの財布はお前のもの...❤️🐶

って滝汗

新しい小屋みたいな、寝床?
きっとお高いよね!?
手触り最高なんだろーなぁ。
しかもオモチャも増えてるし滝汗


でもねチャンミン、そのあなたの財布に入っているお金は、私たちが出してるお金だと思うのよ🤔





これ以上デレッでれにならないようにユノーー!!
ポッジパボちゃんみんを捕まえて下さ〰️い(笑)






GQ  Koreaはめたくそ楽しみ








なんせセンスがいい!!


ユノの時に思ったよね。

写真がいいって。




今日は娘も私もおやすみ。

みなさんはお仕事ですか?

東京は、今日の夜から雨がすごく降るみたいです。


3月でストップしていたお話、もう忘れている方もいると思いますが(笑)コロナウィルス感染拡大の中、状況がどんどん悪くなる毎日で、ある程度書き上げてはいたのですが、なかなかUPできなくて今に至ります😅

今週末に向けて一部完結させたいと思っています。



1日も早くコロナが終息しますように。

今日もユノとチャンミンが元気でありますように。




 





画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします