チャンミンのカムバ活動 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます
 
 
 
昨日遅くにTwitterに上がっていたのですが、これはなんだろ...?
公式からはなにも上がってないし💦
 
もしやってくれて、見ることができたらめちゃくちゃ嬉しいですねおねがい
発表を待ちたいと思います。
 


 
changminがインスタUP
ポッジに癒されてるんだろ〰️なぁ笑
 
팔베게 베고 주무시는 개린이🐶
 
腕枕を枕にしてお休みになられるワンちゃん🐶
 
 
 



昨日はKBSクールFM「ユン・ジョンス ナム・チャンヒのミスターラジオ」に出演。
日本語が付いたらUPしたい(笑)
 
 
 
 
 
『生まれ変わっても僕がいいです。自らを大切にしてあげようとたくさん努力していると思う』
 
 
 
 
退勤のチャンミン様が爆イケ過ぎ
 
 
 
 
 
 
 
絶体絶命息止まる笑い泣き
 
 
 
ソロ活最後の活動「ラブゲーム」出演
 
 
 
 
 
 
 
 
活動の感想を尋ねると、チェガンチャンミンは"16年ぶりにソロアルバム出したユノ・ユンホ兄、すごいと思った"、"歌手ならソロというコンテンツを作ってみたかった欲、どのような達成感が入って嬉しいながら楽しく作業した"と紹介した。

また、チェガンチャンミンはユノユンホが応援してくれてシャイニのミンホが花を送ってくれたという言葉に"ギュヒョンも遅い時間まで直接運転して走ってきて熱く応援してるよ、本当にとてもありがたい"、"特にミンホが軍服務する厳しい生活の中で励ましてくれてとても感動、元気に過ごしていて、ミンホとギュヒョンが愛してありがとう、特にギュヒョンとは愛するという言葉としてたびたび表現する"、愛情を示した。

タイトル曲'チョコレート(Chocolate)'について話を切り出した。チャンミンは"タイトルのデモ曲をはじめて聞いたとき
この曲がソロについたパフォーマンスや色がクリアーに気がした、すぐに決定が入った"とした。

ソロ負担については"全くなかった、アーティストと曲が採択はされないが、監査することにも様々なライバル作のうちに名前が掲載されて胸が一杯だった、一枚のアルバムを代表するタイトル曲に作詞家として参加できるというのが、17年ぶりに歌手活動をしながら大きな意味があり、誰かに認められたという胸がいっぱいなこともあって家族たちに一番先に教えた"、嬉しかった瞬間を伝え、再度、喜んだ。

また、チェガンチャンミンは"舞台でユノ・ユンホ兄の空席を満たそうとすることが容易ではない"、"今まで心の功徳がいて上手くできるはずという安逸な心があったが、ユノ・ユンホ兄の空席を本当に切実に感じた"とした。

一リスナーがお互いにソロ曲変えて舞台、やってみるのはどうか提案すると、チェガンチャンミンは"難しい!ユノユンホ兄のソロ曲パフォーマンスは本当に目で見ても大変だ"、"あえてユノ兄のように素敵に消化しにくい"ながら謙遜した姿も見えた。
 
パク ソヒョンさんのインスタ
 
 
 
 
ラジオ出演で思い出すのは、2人がデレッデレッになっていて、見ているこっちが恥ずかしくなったのを思い出したわ(笑)

また、東方神起でカムバして2人で出てほしいですおねがい



17年待って7日のカムバ活動。
サイン会もなくて、ちょっと淋しいけれど、中味がぎゅ〰️っと詰まった濃厚なカムバだったと思います。
 
 
チャンミンカムバお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までと違った魅力を見せてくれて、すごく素敵でした。
コロナの感染拡大のなか、不安もあったでしょうし、本当に頑張ってくれました。
 
 
 
 
チャンミン、ユノが一緒にステージに立つのを待ってるからね‼️
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 まだまだ回すのは頑張ります!




 
1日も早くコロナが終息しますように。そのために今やれることを頑張ってやります。
 
今日もユノとチャンミンが元気でありますように。
 
 
 
 
画像お借りしました
 
 
 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします