ユノに会いたくて会いたくて会いたくて | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんにちは


怒濤のようにチャンミンのカムバステージが行われ、情報を追うのが大変だわあ💦って言う贅沢なコメント言ってみたかったのよね‼️


世の中が殺伐として現実を否が応でも突き付けられている今だから、余計に喜びは大きいです。

SUPER Mが26日15時から、オンラインライブをやる模様‼️


オンラインペンラってあるみたいで、なんなんだろうね!
チャンミンカムバが落ち着いたら、東方神起もやってくれるかも⁉️



ユノはどうしてるんだろ...
って独り言を1日一回以上は言ってるわぁ。


人気歌謡に出演したチャンミンにMC のNCT127  ジェヒョンが髪についた紙吹雪を取ってあげたのを見て






ちゃらら~ん ちゃらら〰️ん(仁義なき戦い)
ってなってないかと
(ジェヒョン背骨注意して)





Twitterからお借りしました。
 
チャンミン喜び過ぎだろーが!
(by  ユノ)



毎日マネヒョンに聞いてるのかとか



お世話係りに紛れてユノヒョンがいないか探したわ(笑)



チャンミンわざとだな。



わざとヒョンの気を引く作戦
(女子か)笑


 
嬉しそーだなあ!おぃ。近いぞ❗️
(by ユノ)





だいたいチャンミンの衣裳が素晴らし過ぎてけしからん笑

お腹シースルーにニーハイブーツラブ





人気歌謡ではピッチリの上半身



シワかんが素晴らしく


あまーいChocolateのような姿



私を食べて.........        ヒョン



食いてぇ......


妄想列車発動中チュー





今年の1月、名古屋のライブに行ってから約3ヶ月がたちました。







ユノも「XV」完結と、日本デビュー15周年に思いを馳せてくれてるよね

ユノの事だから、近い将来ライブが出来るようになったら、こんな事やろうとか、こんなステージをやろうとヒタヒタと準備をしてくれていると思います。



お姉ちゃんになったウンチェちゃんにも会いに行ったかな?



ユノに会いたくて会いたくて会いたくてだけど、今は頑張って、辛抱して必ずユノに会えるまで負けずにへこまずに頑張るわ✨







今はチャンミンの応援に全力投球ね‼️

 

 
 (チャンミンコメント)
これからも頑張って長く活動してくださいね~^^ 音楽も聞いてください~ 何より健康にみんな~!!

 
 先輩から愛を込めてるわ💓

 
人気歌謡ステージ

 

 



 
 
 
音中PDさんの初作品が2012年東方神起出演の「勝負の神」 。当時の写真に「とんでもない番組だったの一生懸命にやってくれて本当に感謝します」と。
changmin88 IG 
ずいぶん昔のことなのにいまだに覚えて下さり、嬉しく迎えてくださって涙が出るほど感動しました。本当に心から感謝します




 

コロナの終息を祈りますー。
今日もユノとチャンミンが元気でありますように。


画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします