韓国は旧正月ですね | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは

やっぱりステージに立つ2人の姿が好きですラブ



今年の韓国の旧正月は1月25日(土)です。旧正月の前後3日間が祝日なので、1月24日~1月26日までが祝日となります。26日は日曜日なので振替休日として1月27日(月)も休み。なので今年は旧正月休みは1月24日~1月27日の4日間です。


ユノとチャンミンも家族とゆっくり過ごせてるかな⁉️




Lysnの東方神起の音声メッセージと手書きメッセージ訳をお借りしました。






ユノが書いたネズミが(多分そうよね?笑)めちゃめちゃ可愛い❤️




じへちゃんが、インスタを更新!

↓日本国としてくれて嬉しい😆











ビギに新年の挨拶はなかったのよね
それはあれがあったからっすね滝汗




明日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。


ジャニーズには悔しいけど負けちゃってるけど応援するよ〰️‼️






画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします