アナログTRIPで マンネ爆裂チャンミン | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様  こんにちはおねがい

フジテレビのTwitterに2人の後ろ姿

ライトが当たっているからオレンジに見えるけど、ピンクの衣装かな?

この髪型はユルフワなジャケ写かラブ
このままでMUSIC FAIR出演だったら

嬉し過ぎん?
もう泣くレベルやん笑い泣き笑い泣き


2人のお誕生日月の2月に地上波に出るっていうのも嬉しい😆



22日、久々に集合したアナログTRIP




めっちゃ楽しそう‼️

日本語字幕早く誰か〰️!


ユノがアドリブでダンスする姿を
めっちゃ嬉しそうにみてるチャンミンも可愛いけどラブ


でも、何と言っても、このメンバーが集まると、マンネ感を爆裂させるチャンミンが好きだ➰







2人の韓国での活動の話

チャンミンが「まだ計画はないがそのうちに」と。
そうしたらトゥギが「無計画がいい知らせか?」
チャンミン「無計画が計画」と。

これは「便りのないのが(却って)いい便り」のことわざをもじったものだそうです。


韓国のカムバいつかな⁉️
韓国の曲、みんな好きで結構聞いてます。





それにしてもドンへ
チャンミンお触りし過ぎん?


また手の位置がやらしい笑


一応 ヒョンにご報告申し上げます
見てると思うけど(笑)





今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。






画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします