旧正月をゆっくり過ごす2人 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

2月1日のMUSIC FAIRが楽しみ過ぎる〰️❤️初まなざしにドキドキ😍💓



今日はやっと日曜日。
だけど今日は午前中お仕事です😅

おかげさまで足も完治。
小指だけでも、動けなくなるって、本当に健康は大事ですねキョロキョロ

まだまだインフルエンザ、風邪が流行ってますので気をつけて下さいね



チャンミンもユノも旧正月で実家に帰ってゆっくりできてるみたいですね。




チャンミンのIG


マンドゥインがチャンミンの膝で微睡んでるのが癒されるデレデレ

こんな事されたい!




じへちゃんのIG





お年玉なのかな⁉️



あたしもポンポンされたい!




あたしもこんな事したい‼️


あ、あ、あたしもこんな事酔っ払い




こんな事絶対出来ない(笑)




ユノがおじさんの顔になってる➰




ユノママ、ユノパパも嬉しそう




今日、東方神起が出てくる夢を久々に見ました!

何故か季節は夏‼️
町会の祭りに来る2人(笑)

そして夏祭りで役員さんが座っているテントみたいな所に座っている2人を発見(なんでそこ?)

何とファンは私1人だけ滝汗

だけど緊張して近付けない(笑)

去り際にめちゃめちゃ笑顔でバイバイしてくれた(泣)
もうこれで死ぬほど幸せでした笑い泣き
夢が見れたから今日も頑張ろ(単純)






ユノとチャンミンが今日も、元気でありますようにー。








画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします