今 本当に思うこと | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様ご無沙汰しております。

一度心をリセットしたいと、落ち着きたいとの思いがあり、Twitterもあんなに1日中見ていたのに(仕事してへんのかーい)チングの呟きだけ見て、あとは一切スルーして距離を置いてました。




チャミペンの娘
我が家の東方神起コーナーのチャンミンを見る度に

チャンミンに睨まれる筋合いわ!!
とチャンミンに絡んでます(笑)

前まであんなにかっこい〰️❤️って言ってたやんって言う言葉は飲み込んでますチュー


朝使うカップ、ユノは私のカップでチャンミンは娘のカップなんですが

もぉ〰️これ使うのやめてくれる!?
って私にも当たってます😅


でもね。娘がポツンと言ってました

「好きだから腹が立つんだ」って。



だから悲しいんだって
10年以上好きなんだもん仕方ないよ






でもね。私がしばらく距離を置いて感じた思い



やっぱり2人が好き!!



今、スカパーのCMがどんどんやっていますよね


はあああ。好き過ぎて。

チャンミンの事も嫌いになんてなれるわけありません。





イチモニで2人から新年のご挨拶もありました。
↓お借りしました。ありがとうございます。




SMのメンバーから、新年のお祝いコメントや、メッセージが発表されているのに、2人からは公式にはなくて、本当にこんな悲しい新年はありません😭


チャンミン元気かな。



大丈夫。全部うまくいくって言ってたユノの新年のインスタ


チャンミンがいいねしていたけど。
この言葉って、チャンミンに送ったんじゃないかな?って思ってしまいました。



真実はわかりません。
でも、私は2人の東方神起が好き。
この思いははっきりしました。
まだ、自分の気持ちの落とし所はわかっていません。
でも、2人が好きなんです。
だからブログは続けようと思っていますおねがい





明日もユノとチャンミンが元気でありますように。



画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします