2020明けましておめでとうございます | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

明けましておめでとうございます

いよいよ2020が明けました‼️
皆様、元気に新年をお迎えされていますでしょうか?



私は年末から夫の実家にいます。
お母さんが一人暮らしの上に闘病中の為、新年の準備、大掃除と買い出しで慌ただしい年末でしたキョロキョロ

まぁ。体を動かしていた方が気持ちも紛れたしね(笑)
なんだか新年からズーッと、トゲトゲしている私ですえー



しかも、夫が31日まで仕事で、1日にこっちに来るはずでしたが............

まさかのぎっくり腰が悪化して東京で寝正月‼️


新年まだ夫とは会っていません(笑)



娘は大阪城ホールでのテムコンに参戦し、1日に合流しましたおねがい





年末から新年にかけて、カッコいいユノをいっぱい見ながら過ごし













嬉しい事にユノがインスタを再開!




 2020년 부푼 마음을 안고 해돋이를 보러간 나~ 여러분 모두 새해 복 많이 받으시고, 모두 다 잘될거에요!!

2020年 大きな心を抱いて日の出を見に行ってきた僕〜 皆さん明けましておめでとうございます。全てが全部上手くいきますよ!!





ゆのぉおおお・゜・(つД`)・゜・

いつもの仲間と初日の出見に行ったんだね。




すべてが全部うまくいく


ユノの言葉に胸が熱くなりました
私自身、名古屋参戦までに気持ちをちゃんと整理しようと思っています


お正月で、おもろい番組いっぱい見たけど(特に大阪)


笑えな〰️い(むしろ泣ける)

どうしたら良いのか(°▽°)
どうしょうもないねんけどさ



ついつい考えてしまうわけ。



気がつけばこんな顔になってるし
(新年やのに)









お酒の量も倍加し(夫の実家ですが、ガンガンいってます笑)


飲まんとやってられるか、ちゅーねん!!



娘(チャミペン歴10年以上)から飲んで絡まれる私(*_*)

なんで今なん?
なんでなん?



知らんがなーー!!

私が聞きたいわ〰️



ふとした瞬間頭の中によぎるのは



ユノはどう思っているのかな?とか


2人で乗り越えて頑張ってきた東方神起は大丈夫なのか?とか



これからの東方神起はどうなるのか

15周年のお祝いはこれからなのに
新曲も発売され
XVツアーもまだまだ残ってるのに。






最近、チャンミンに絡んできてないのは 実は知ってしまい、あきらめたのか?とか



絶対紹介したのこの中の誰かやろ?あ⁉️


って絡みたくなる衝動を押さえる事が出来ず(笑)



チャンミン、ユノにスパ作ってくれてたやん!!ってちょっと悲しい思いになったり






チャンミンの大手ペンカフェさんの言葉にも本当に胸を痛めたし






この鞄(CHANEL)はやっぱりそーやったん違うのか?と思い出してみたり


もぉおおお...💦
感情が忙し過ぎて情緒不安定(笑)




あのね。だいたいね。
私が一番今思っているのは




白黒はっきりさせるより、ぼやかしていた方が(なんなら隠して嘘つかれていた方が)良いことや、幸せな事って一杯あるのよ。って言いたい



どーして会社が認めるみたいな、コメント出すかな?

SMさんよーー!!

あたしらホミンペンの息の根止める気やな?

そんな事させへんで

覚悟しいーや!!







2人の東方神起をいつまでも見ていたいだけ。






ただそれだけで幸せなのにえーん








ユノの言葉を信じます。
全部うまくいくー。



どうか今年も2人と一緒に幸せな時間が過ごせますようにー。




色々新年早々  毒吐いてごめんなさい
でも、今の私の本心です。
今「チャンミンの幸せを祈ってます」って正直言えない私がいますショボーン

ごめんなさい。楽しい癒しのブログをモットーに書いてきましたが、本音を書いてしまいました。

チャンミンの事だから、悩んで決断したんだと思います。
でも、時には正直、誠実な事が、最も残酷な事になる事もある。

だって。チャンミンは一般人じゃなくて、夢を売るお仕事をやっているスターだから。

そして一人で活動しているわけではなくて、2人で東方神起だから。

あぁ。なんだかこれ以上書くともっと、うだうだ言ってしまいそうなので、やめときます( ̄▽ ̄;)



コメントもたくさん頂き、お返事返せなくてすみません😓
明日、東京に帰りますので、少しづつ、返していきますね。





画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします