久々のSam Tubeとチャンミンインスタ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

皆様から、真剣な思いのコメントをたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。

コメントを頂いた皆様、本当にありがとうございます。
皆様の言葉のひとつひとつ、本当に一生懸命で ご自身の思いのたけを送って頂きました。

とてもナイーブな内容で、また色んな思いがあるのが当然です。

以前のブログで、私の思いをお一人お一人に返す(返信コメント)をさせて頂きますと申し上げましたが、皆様のコメントの思いをうかがい、それに対して、私がコメントを返すのはどうかと思いました。
なので、申し訳ありませんが、返信なしで、そのままにさせて頂きたいと思います。
ご理解、ご了承お願いします。

私の思いはブログに書いている言葉がすべてですおねがい


昨日、動画クリエーターの方のインスタにいいねをしたチャンミン。



ddottyさん  😋🦐🐙
チャンミン  ここはどこでしょう 
お兄さん…?🙈👍
여긴 어디죠 형...?🙈👍



3日前の↓インスタにもいいねをしてました。

6年前のドラマの紹介にいいねをしたチャンミン。

そのドラマの台詞の訳をお借りしました。






チャンミン、あんなにインスタUPしてくれていたのに、今は完全にフリーズ状態。しかもチャンミンのインスタへの書き込み、すべては見ていませんが、一部に酷い誹謗、中傷が書き込まれています。

きっと真面目なチャンミンの事。
言葉で伝えたい思いが一杯あるんじゃないかと思います(これは個人的な私の気持ちです)



元気でいてくれていたら嬉しいです





久々にSam Tube!!
ダンサーのダイスケさんとひろとさんのインタビュー。
2人の明るさに救われた照れ



ユノはお父さん
チャンミンはお母さん
2人は夫婦みたいな存在。





いつもなら夫婦という言葉に反応するよね‼️



年末は、嫁の不倫=許せん
勝手に怒る(私の気持ち)

でも今は私の心の中では別居状態
お互い距離を置いて冷静になる期
(個人的な思い)


Sam Tubeのインタビューで

まるでお互いがお互いを見守り続けている存在だと2人が言ってました




アップで見たら思いのほか、ユノがチャンミンの手を握り、チャンミンもぐっと力をいれて握ってる笑い泣き

(爪がピンクになるって、やってみたらわかるけど、お互いに強く握り合わないとならないの)

2人で色々話あってるよね?





俺のチャンミンに手を出すな的なユノの挑発的なこの顔と
2人の事には構わないでくれますか?的なスンとしたチャンミンの顔がやっぱり好きだ〰️❤️


名古屋のローソン行きたい〰️


今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。



画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします