昨日の嵐の出来事 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは


昨日は突然の「嵐 2020年で休止」のニュースが流れて、私の周りの「韓ジャニ会」や、友達が大変でした。

かくある私も10周年の5×10の時はアラシックでしたおねがい

いまでこそ、ファンクラブにも入ってないけど今でも嵐の出る番組は録画して見ている在宅応援団です。



あの家族のような仲良しな空気感が好きです。


【嵐・緊急会見】大野智、2021年から芸能活動休止 会見で涙「申し訳ない気持ちがある」

3年程前から「自由に生活がしたい」と思い始め、2021年以降は「具体的には決まっていないが、この世界を離れて今まで見たことのない景色を見てみたい」と報告


私は分裂後に東方神起のペンになったので、無期限活動休止の悲しみは経験していません。

確かに2年半の兵役は辛かったけど、でも無期限じゃなくて、ちゃんとカウントダウンできたから、淋しい気持ちはあったけど、まだ辛抱できたよね。





チャンミンが兵役から戻ってきて、2人でまたスタートしてくれたことも、感謝が薄れていたな、、、って。反省しました。






Twitterにあげてくれていたこの言葉に泣けた。






チャミペンであり、SHINeeのオジョンペンの娘が、嵐のニュースを見ながら呟いた。



「生きていれば、いつかは5人でいつでも始め     られるやん。SHINeeはいつまで待っても、も      う5人の姿は  見れんねんから、、。」

って言いながら「重たいわ~っ」って笑ってました。







私は私ができる精一杯、後悔しないように応援しよう。





ソウルコンに向けて更に頑張っているかな。


明日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。





画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします