可愛いのは罪です | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは

ユノの隣でめちゃくちゃ笑っているみんがたまらなくすきっラブ





寄付天使 チェガンチャンミン 1月29日
旧正月を控えた東大門区地域の脆弱階層へお米 1000㎏ 寄付


お休みの時に色々やっているんですね。
チャンミンは、いずこへとみんな言ってます



家で大好きなお酒をかっくらい



お部屋では裸族で過ごし



色々ゴロゴロ、休日を満喫してそうな気がする


ユノは、アウトドアで

바쁘신 와중에 오랜만에 동생 보겠다고 체육관 방문해주신 윤호형!
좋은 말씀 감사합니다 ㅎㅎ
다시 킥복싱 시작한다는 형..두근두근..

0minseok_kwon0 さんのIG訳
お忙しいのに久しぶりにこの弟に会いたいとジムを訪れたユンホヒョン!良いお言葉有難う御座いますㅎㅎ 再びキックボクシングを始めたというヒョン..ドキドキ







朝起きたらユノーーー!

190129📸yunho2154

나 어때?^^(訳)僕 どう?^^




どうって(笑)

可愛いに決まってるやろ笑い泣き

Twitterからお借りしました。
ありがとうございました。



サイン会で、カカオフレンズでユノはムジ、
チャンミンは、アピーチが、好きだと言ってたけど。

ムジ×アピーチがカカオフレンズの公式カップルだって?!

我々を何度  戸惑わせたら気がすむのか(  ̄▽ ̄)



いいんだよ



好きなら好きで言ってくれて💖





ラジオスターに出演して、チャンミンの物真似したりさ





やっぱり ほおっておけないわけね(笑)





色々なユノの仕草を見たらわかる気がするわ❤️









あかん!
また眠れない夜になってしまうやん(爆)













可愛すぎて逮捕されちゃうレベルです(笑)

明日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。

昨日は、ちょっとしんみりしてしまいすみませんでした。




画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします