早く赤い海にこの身を埋めたい! | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは


写真集のティーザーに、ものすごい購買力をそそられて、SMの戦略に取り込まれそうになっているのは私だけではない?







可愛い❤️

やばすぎます酔っ払い






NTCのソウルコンに、おデートのように寄り添う2人の姿。




ジェラッてませんか?



この間の予告編で、しうちゃんと
「レリゴ~🎶」って歌いながら
車を飛ばしてたみん(笑)


チャンミンはユノがタイに行ったりお休みを満喫している間、一人静かにインドア生活を満喫しているのかしら⁉️





おうち大好きだから、ゴロゴロ
うだうだしながら本でも読んでいるかも?











yunho2154今日UPされたユノのInstagram

친구들과 기대되는 휴가 출발! 비행기안에서^^

友達たちと待ちに待ってた休暇に出発!飛行機の中で^^





ユノの時々かいま見えるヤンキーユンホがたまらなく好きです(どーでもいい情報)




口を尖らせてる仕草も




ヤンキーユンホの時は違うし(笑)



チャンミンは絶対に「そーなんだもーん💖」
になっちゃうニヒヒ




ああああああ。眉間の皺が   とぅきぃ〰️💖



ああああああ!
今日もサジンで翻弄されて漂う私(笑)



Twitterからお借りしました。
スッゴク素敵なインタビューでした!







トンロスの禁断症状がでつつあるわ💦💦💦
早く赤い海にこの身を沈めたい!

からだが疼くぅーーー滝汗


明日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。





画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします