待っていたことを後悔させない | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様  こんばんは!

このチャンミンがユノを見つめる眼差しが

もぉ、もぉ、
もおーーーーっ

愛おし過ぎて。

あかん!あかんよー!!


チャンミンの瞳になりたい!




離ればなれになっていたけどシンクロ具合も
ぴったり(笑)








ユノもこっそりスマホ忍ばせてるのが可愛い
大事なサジンが入ってるのかしらね



やっぱりさ。



会えない時間が愛育てたの❤


ホミンLOVEの私には
完全体になって
もう至福の毎日です( ̄▽ ̄)






この嬉しそうな顔を見て、思わずユノを撮ってるんじゃないかと勝手に錯覚デレデレ


あまりに真剣にサジンを撮るチャンミンの
姿に妄想が始動した!









チャンミン、、、、そんなに結婚にあこがれてるのか?(不安になるユノ)



綺麗に剃り上げたうなじがたまらなく
俺を誘う。



今夜は、俺の横で大好きなお酒を飲みながら
撮ったサジンを見せてくれるんだろな、、、、



戻ってきたお前は、2年の歳月が逆再生されているんじゃないかと思うぐらい可愛くて


もう、たまらない、、、、。






、、、、スマホにちょっと嫉妬した        俺。










9/12発売婦人公論9/26号に
待望の再始動!11月から5大ドームツアー敢行へ

「待っていたことを後悔させない」

だってえ!

(T^T)泣ける事を言ってくれるやん!


でもね。これ


2人の間で交わした言葉ちゃうのん?
って思ってしまうのは私だけ!?






嬉しいインスタが上がってました!





かきやんもあげてくれてます!








いよいよだー!




今日、ビキチケ先行が締め切られました。
Yahooの受付開始日が変更になってました。

申し込んだトンペンさんが全員行きたい所に
行けますようにー。






明日もユノとチャンミンが笑顔がいっぱいの
1日でありますようにー。


画像おかりしました


いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします