東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。


テーマ:

皆様こんばんは

 
私達が2人の結婚式サジンで浮かれ




 やっぱり2人はそうなのねっ❤
IMG_20160315_010023372.jpg
 
 って  キャーキャー狂喜乱舞していたその後
 
 
 
今日ポーン突然に滝汗
あの、あのシリアルナンバーの使い道が!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え・・・・・・・・・・・・(無言)

まさかの先行予約?
 
IMG_20161231_000727744.jpg
 


マジですか!?
IMG_20161120_091703.jpg
 
 




 あり得ないんだけどおおお(嗚咽)
 
IMG_20161223_224910076.jpg
 
 


トンペンは2年の間、お利口に絶えて待っていたご褒美で、もしかしたら、ペンミとか、2人に会えるチャンスが、厚くなるって
勝手に思って肌身離さずシリアルナンバーを
抱いていたのに一体どーゆー事!?


いや、俺に言われても、、、、💦
IMG_20161213_030011111.jpg
 


やっとビキ先行のエントリーが終わり
あとは祈るのみ❗って思っていたら
IMG_20161111_123307.jpg
 
 


なんで次から次へとくるわけ?
しかも当選発表との兼ね合いはどーよ。
IMG_20161103_222255343.jpg
 



今日は仕事になんなかったよ~(会社迷惑)
IMG_20150620_083050.jpg




これは○スマンの戦略か!?
IMG_20150717_085041686.jpg


○vexの差し金か!?
IMG_20150716_015327.jpg
 


許せねぇ!
IMG_20150707_144345.jpg
IMG_20150707_144353.jpg
 


こうなったら
何が何でもチケットゲットしてやる!
2015-07-14-00-10-30_deco.jpg
 

もうシリアルナンバー全部駆使して
狙ってやる!
IMG_20150709_014854.jpg
 
 
 って。私のトン友  Mちゃんは14枚の
シリアルナンバーカードを全部エントリー
すると(ヤケクソ)

(T^T)なんて健気なトンペン愛!
 
 
 
 
 でも。当たる確率は上がるよね!って
ポジティブに思うしかない滝汗
 




明日もユノとチャンミンが笑顔がいっぱいある1日でありますようにー。
トンペンさんが笑顔でありますように!!



だってみんなあ・い・た・いんだもん!
 
 




 
 画像おかりしました
 
 
 
いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。