幸せ溢れる Wedding Dress | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんにちは

昨日はとーっても幸せな気持ちになりました❤








何だかんだいいながら、、、、
いつも2人で寄り添っちゃって。もう好き❤




美しい2人の姿も見れて




カメラマン シムの撮りまくる可愛い姿にも癒されて



その上



「日本語の曲だから、それで韓国の方は
歌詞の内容が理解出来ないかもしれない
から、そして字幕を入れたので、皆さん
画面を見ながら、東方神起を見なが
ら(笑)、(新郎新婦の)二人を見なが
ら、このライブを楽しんで下さい」って
日本語でユノが話して歌ってくれたなんて





もう、何よーー!!
2人の歌のくせに照れてうつむいて歌うチャンミン






素敵❗

はああああああああラブラブラブ



Wedding Dressって言えば昔
TREEコンの時に

上手側で踊ってたダンサーさんが
実は結婚して1年っていう話から


チャンミン
「職場でも家でも一緒でいやになりませんか?」

ユノ「常にとなりに分かってくれる人がいてくれるのはいいことですよ~。」

チャンミン「僕はたまに一人になりたいです。」

ユノ「あ?そうですか?」


みたいな会話やら、熟年夫婦の倦怠期?みたいな絡みの話をしていましたよね( ̄▽ ̄;)










もう今のチャンミンは
その欠片もないような、、、、(//∇//)


一人になりたいどころか!!

もうずーっと見てたくて、ずーっといたくて
いたくてたまらんような
熱ーい視線を感じますわ❤






ブーケトスで、ジェヒさん(既婚者のダンサーさん)が取ったときにユノが何か叫んでましたね(笑)

「チャンミンに渡してやってくれよーーーー!」

ユノやめて///
(言ってません笑)




早く2人の絡み合う生視線、絡み合う生会話に
ドキドキして溺れたいです❤



ツアーコン、ビキ先行は明日までです。
お忘れないように!!



今日もユノとチャンミンが笑顔がいっぱいの
1日でありますようにー。


画像おかりしました



いつもありがとうございます。もしよろしければポチっとお願いします(^o^)