東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。


テーマ:
皆様こんばんは


フランス語で愛を確認し
日本で熱い時を過ごした2人。



微笑むチャンミンの姿から
満たされた日々を送ったと 確信。




2人が帰って
淋しい思いをしていたのも束の間ー。





遂に2人の結婚式か!?
と思った今日



ダンサーのミホークさんとももえさんの結婚式に2人で出席したのねニヤニヤ



チャンミンと旅行に行ってた方ですね。



ミホークさんは、奥さまと知り合いの紹介で
アメリカで知り合い、4年以上お付き合いして今日ゴールイン!


おめでとうございます!
日韓カップルです。


カメラマンチャンミンが可愛くて❤








前日はホジュンさんのお兄さんの結婚式に出席していたユノ。


チャンミンと一緒の時と表情が違うと思うのは私だけじゃないですよね!?




チャンミン益々綺麗に、若返っていく感じが
するわ❤


ユノの満たされた微笑みに
本当に幸せそうで泣きそうになります。










チャンミン  ドンへから何を聞いたの!?

えー!ありえなくなーい?みたいな顔(笑)






チャンミン本当にユノといると嬉しそうで
こっちが恥ずかしくなる(//∇//)




2人でWedding dress歌ったのねラブ






やっぱり一回位練習したよね⁉

「チャンミン、覚えてる?俺自信ないよ~」
「じゃあ一回合わせますか?」
「えっ!つきあってくれるの?」
「一回だけですよ?」
「うん!ありがとうな。チャンミン!」

みたいな会話あったな❤(絶対)







EXOメンバー、ウネも参加
なんちゅう豪華な結婚式!
うらやま!!





かつてチャンミンは


無理矢理変えた夢の男ってユノの事を言ってたのを何故か今日ふと
思い出しました。



これも、、、、チャンミンなりの
デレだったのかな!?笑



もうコンサートの申し込みしましたか?
私はこれから娘と作戦会議です💦





明日もユノとチャンミンが元気で
ありますように。


画像おかりしました

いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。