全同志社メサイア演奏会 - 2017 | Happy breeze

Happy breeze

輝いている ひと もの こと 言の葉 ひびき

 

 

 

 

びわ湖ホールでの第九は 大成功 合格
音楽の神さまやベートーヴェンが ご降臨されていたような

深い感動に包まれました キラキラ

 

大きな舞台を終えて

クリスマスイブの夜はデート 柊

…ではなく 毎年恒例

ヘンデルのオラトリオ メサイアを歌います 音譜

 

キリストが誕生するという歓びの知らせから

誕生、受難、復活までの壮大なストーリーを

情感豊かな旋律で表現されたメサイアは

約3時間弱の大曲 ビックリマーク

楽譜は まるで大部の書のように重い あせる

 

なれど、とっても美しい曲ばかり キラキラ

高音でのメリスマが多く やりがいがあります。

 

オーケストラとグリーは大学生

女声のみ一般募集で 学生さんはちらほら

運営も学生主体なので パー

普通の演奏会とは違った雰囲気で

娘や息子のような方たちと一緒に創り上げる演奏会です。

 

指揮者とソリストさんたちは 一流の方々

今回は 飯守 泰次郎さん

アルトの福原 寿美枝さんの歌唱は

いつも震えがきます ♥

 

ハレルヤでは 客席も一体となって大合唱になります 音譜

 

音楽って ほんとうにすごい 星

何かの力が 豊かに溢れ出し続けている

それ自体が奇跡のように思えるのです。

 

京都コンサートホールのステージで

宇宙との 美しい共鳴を 楽しみに歌います。

 

      クリスマスツリー

 

ラブラブ ありがとうございます 音譜

内なる神性とともに。。。