ハーイ
全然書いてなかったねコッチ
やだやだ
相変わらずな生活送っとります~
先日HVミーティング行われましたよう
メンバーからのっつーかじろー君からの叱咤激励
あざす
いいテンションで今あるライブに挑めそうそうです。
最近は起きてから仕事までの時間がすごく気だるいので
仕事終わって帰ってきてから寝るまでの時間に作曲っつーのをしてます。
行き詰まるたびにうわああああああああああ
って言いながら布団に飛び込むのですが
気がついたらお昼過ぎってのが多々ありましたねえ
まあそんな感じでしたがテンションってすごいもんで
昨日今日は調子いいです(僕にしたら)
やっぱアタシ創作より再構築のんが得意だわん
絵書けんけどコラージュは好きやし
うん
そんな感じ
とりあえず打ち込みと録音が一段落したのでブログ書いとります。
さー寝よって思ったけど風呂入ってない事に気づいた。
風呂はいろ
あーギターあと1人やっぱ欲しいな。
下手ギター
欲しいわ~
うん
そんな事よりまずは風呂入らなな
では