abewoのブログ -4ページ目


ハーイ


全然書いてなかったねコッチ


やだやだ



相変わらずな生活送っとります~



先日HVミーティング行われましたよう



メンバーからのっつーかじろー君からの叱咤激励



あざす



いいテンションで今あるライブに挑めそうそうです。




最近は起きてから仕事までの時間がすごく気だるいので


仕事終わって帰ってきてから寝るまでの時間に作曲っつーのをしてます。


行き詰まるたびにうわああああああああああ

って言いながら布団に飛び込むのですが

気がついたらお昼過ぎってのが多々ありましたねえ


まあそんな感じでしたがテンションってすごいもんで


昨日今日は調子いいです(僕にしたら)


やっぱアタシ創作より再構築のんが得意だわん



絵書けんけどコラージュは好きやし

うん


そんな感じ



とりあえず打ち込みと録音が一段落したのでブログ書いとります。



さー寝よって思ったけど風呂入ってない事に気づいた。


風呂はいろ




あーギターあと1人やっぱ欲しいな。

下手ギター


欲しいわ~


うん


そんな事よりまずは風呂入らなな



では





はいこんばんはですう



ついこないだまでとは打って変わって

仕事仕事の毎日です。

が昨日は久々オフでした。
非番でした。


というわけで藤原と二見のヨーカドー行きました。


弁当箱と箸箱買いました。

あ、あとプンプンの最新刊。


いつ終わるんやろ...
とドキドキしながら読んでます。

うむ。


いい休日でした。


そして今日からまた1週間ぐらい休みがなあああああああああああい



まーでも幸い好きな事が仕事なので楽しく働けてるのがとても恵まれてます。



ハイ


最近Serphって人がキテます。

1人で全部曲作る系の人なんですが

いいですよー

空想上の宅録JAZZとか言われてるらしいです。


どういう事やねん。

ピアノ経験3年の東京都在住の20代男性って書いてました。


まーようするにライバルです。


かっこええわー

今も聴いてます。

大好きか!




それにしても僕もまだハタチ

もっと無茶をせなダメですね

保守的にと言えば良くいいすぎかもしれませんが
そんな感じで傷つかぬよう傷つかぬよう生きてます。

最終的に回帰するのは何事でも自分
でもそれは二面性を持ってるかもしれません

ってのを信じて生きたい。

生まれたからには生きてやると誰かが言うてました。

正直気が狂いそうになるような悩みだって持ってます。

物理的なもんやから
まだ気は楽なのですが
解消できなかった時の事を考えると
すごく恐いです。


どこまでが自業自得でどこまでが運命なのか


できる事なら環境のせいにしたいそうであってほしい


でももしそうでなかったらその時はどう動くか

人生塞翁が馬と言いますが
その言葉を重んじてるつもりです。



一瞬一瞬をよく生きたい。
これに尽きます。

間違った事もするでしょうし悲運も待ち受けているでしょうが

生まれたからには生きてやろうと思います。


目の前にある困難を越えたら


生活が落ち着いたら
今度こそ旅に出ようと思います。



たくさんのやりたい事があるおかげでなんとか生きているのかもしれません


そしてこういう時に周りの人たちに救われたりするものです


ありがとう。




さー明日もバイト頑張るかー!

ぜああ





ちゃーす



うなぎ上りあべをです。



アン


そんな感じで10月も中旬ですか



早いねえ




相も変わらず楽器をさわりまくってます。


仕事でね。



いやーSchecterとか買取強化したいねえ



店頭に欲しい。


ルックスええけんね




いや~


仕事先でしゃべる相手が欲しい。


これ切実にね



楽器と会話してばっかですね。


うん


フロイドローズの弦交換を身につけました。




いやー

朝ですね。


眠い


けど今日は久々にオフなんで行動しまくりDay

Day of 俺にしたいっすねえ


そんな感じでBGMはBSC

朝からテンション上がるわ~


眠いから明日香でも行こかな



自家焙煎ナンチャラを求めてね


最近はアレっす


サンプラーで遊んでます。
ムズカシイ

でも楽しいお!
ボチボチMPCに移行フラグですが...


はらへー



つーか今日1人スタジオしょっかな


いややめとこ

いやマジ腹減ったわ~


なんか食べよ



うん~