触らぬ神に祟りなし
どうもあべをです。
今日も仕事でした。
当たり前か
今日もちょいちょい知人友人が来てくれはりましたー
楽しい職場やでえ
弦交換レベルが上昇中です。
はよう金もらえるレベルまで行きたいもんです。
気がつけば楽器屋で働きだしているかもしれないですね僕
うむ
あ、サンプラー買いました
寝てたりなんやでまだちゃんとさわってましぇん
誰か俺とユニットやろうず
アコギとサンプラーのユニット。
関西クラブシーンに一閃を
どうもABEWOです。
それかラップ得意な人HIPHOPしよ。
関西クラry
ハイー
明日も仕事デース
ですがその前に車屋さんに行こうと思います。
車買えそうなエアーでてきたので
ちょいと話をしに行こうかな...と
年内納車が理想ですねー
寒くなってくるし
もー車貧乏は確定ですね。
そーならんためにサイドビジネスを早いとこ確立させねば...!
アタフタ
親父キャラバンせがれもキャラバン
そんな親子微笑ましくないですか?
そんな親子になる予定ですよウチは
もしかしたら息子ハイエース説もありますがね
んええ?
伝えたい事の無い拙い文章
いつもや!
ええんや
日記やねんから
日々の記録やねんから...
朝方やからこんな感じでええと思う。
うんうん
風呂入って寝ーる!
ぴゃ