abewoのブログ -5ページ目


触らぬ神に祟りなし


どうもあべをです。



今日も仕事でした。

当たり前か


今日もちょいちょい知人友人が来てくれはりましたー



楽しい職場やでえ


弦交換レベルが上昇中です。


はよう金もらえるレベルまで行きたいもんです。


気がつけば楽器屋で働きだしているかもしれないですね僕


うむ



あ、サンプラー買いました


寝てたりなんやでまだちゃんとさわってましぇん



誰か俺とユニットやろうず


アコギとサンプラーのユニット。


関西クラブシーンに一閃を


どうもABEWOです。





それかラップ得意な人HIPHOPしよ。



関西クラry



ハイー



明日も仕事デース



ですがその前に車屋さんに行こうと思います。



車買えそうなエアーでてきたので


ちょいと話をしに行こうかな...と


年内納車が理想ですねー


寒くなってくるし



もー車貧乏は確定ですね。


そーならんためにサイドビジネスを早いとこ確立させねば...!


アタフタ




親父キャラバンせがれもキャラバン


そんな親子微笑ましくないですか?


そんな親子になる予定ですよウチは


もしかしたら息子ハイエース説もありますがね


んええ?




伝えたい事の無い拙い文章


いつもや!


ええんや

日記やねんから


日々の記録やねんから...




朝方やからこんな感じでええと思う。



うんうん




風呂入って寝ーる!


ぴゃ




はーいどぅーも



新しい職場で友達が出来る気がしない事で有名な



あびゃをです



どうやって仲良くなんの



いやホンマ


そらギターをわけわからん装置につなげてジャカジャカしてたらkimoいわね




あきらめーた!


そんな感じでまだ1回しか働いてないですが


仕事はおもしろいです。



今日も18時から出勤です。


のぞきに来てくだしあ



今日は何の仕事すんねやろ。


気がついたらAVコーナーとかに配属されてたらどないしよ。


TENGA兄さんとか呼ばれだすんかな。


なきにしもあらず。




家出るまでびみょーに時間があるんでこうやってブログ書いとるです。



はよー行ってもなー

って感じです。




まー仕事も決まった事やしね、

色々買おうと思います、


車とかね。


この歳でマイカー買うなんて想定外


でもなんや考えてたら

車はいるです。


うんうん。


年内に買えるかな~

買いたい!

テイ!


うむむ


あとアレや


カメラね


満を持してカメラ購入。


そしたらもうフォトグラファーかぶれで肩で風切って東加古川を練り歩きますよん



ええそうとも。


写真に取り組んでみたいのです。



グバッファ



やっぱ写真家になるには

必要なのはヒゲですよね。


僕の知ってるカメラマンはほとんどヒゲ生やしてます。
修学旅行の時に来るオッチャンを除いて


うん。

ヒゲやで大事なのは


成人式の時には熊のようなルックスでしょうきっと。


それかMAKIDAI


違いねえ



とまーこの日記を読めばいかに僕がこの時間帯ヒマかを伺えると思うんですが


どない?
いけてる?



みんな遊んでね...






んー

今日もエフェクターと戦ってきますお




ぜあー





BGM/MEGのベスト





スタンド使いてえ...



というわけでね

そろそろジョジョを全巻揃えようと思います。


うんうん。


ジョナサン~ジョセフあたりがすごくしんどそう。


幽波紋出てくるまでがダルいんだろうな。


震えるぞハート!燃え尽きるほどヒィィィィィィィト!



そんな感じでBGMはバックホーンです。



ブルハとかアジカンとかをまとめていれておいたCDケースがどっかいったんで


まさ君、ブルハの1st以外をよろしくです。


ハイ

以上業務連絡でした。




そんな感じで明日から
いや今日から新しい仕事始まるです。


雇用形態はアルバイトですが
まーフルタイムで働くっていうソレなんで

アレです。

いやーやっと仕事が決まりましたよー



これから忙しくなりそうです。


今ものっそいみなぎってるで!オレ!


うん


気合い十分がんばるます~ん