abewoのブログ -6ページ目



わんばんこ


最近はよく下山さんに飲みに連れて行ってもらってました。


誘ってくださっていつもありがとうございます!


そんな感じで気がつけばバーデビューしてました。



楽しいよ!
バー楽しいです。


酒飲みになっちゃうよー

相変わらず弱いっすけどね



ヤンキーマンガの読み過ぎで金髪にしたい症候群です。

アリやな。


そんな感じで明日急遽島根に行く事なったんで明日用のCDを焼き焼きしながらブログを更新しているところです。



最近はリリースラッシュですね。


ええ音源がうじゃじゃじゃじゃー


この波は年末まで続きそうですねー



明日の朝にはABRのライブ盤が届く予定なのでwktkですねー

DVDが楽しみ。


やけど今テレビ無いからパソコンで見なアカン切なさねー


うんうん


早く色々購入せねばー


早う採用の電話かかってこんかなー


最近それしか言ってません~

自分本位~


ああああああ


戒めねば戒めねば



難しいね~人生~

だからこそおもしろい

って余裕をこけたらかっこいいです。




眠い


やっぱ人間眠らんと調子悪いっすね!



ちゅうわけでそろそろ寝ようかな~






どぅーん



あいどーも


本日はオハジャイルが帰ってきてました。


そしてさおりのバースデイを祝いにいきました。


祝☆ハタチ



で帰ってきてからスターダンヌに行ってました。


スタダン文庫を読んでました。


ヤンキーマンガ読んだらアレっすね


金髪にしたくなるっすねー


うんうん。



しよかな。




にしてもenvyの新譜GJ

ナイスです。


カッコヨシ


ライブみてえええええええ


ライブといえば
ABRのライブ盤がもうじき発売っすねー


欲しい

あんまライブ盤って好きじゃないけどABRのんは欲しい。


DVDついてくるしね。



あ、明日は藤原とIKEA行ってきます。ついでにどっかよるんかなー



まーいいや。ちょい早起きやけん

ボチボチ眠りたいところ。


でも眠れぬ!


いっつもやね。


こーいう時は




読書やね




コレが欲しかったんだろ鉄雄ォォォォォォォォォオオオオオオ!





AKIRA好きです


どうも


えー先日

藤原と夜間ドライブしてきました。

ホントはドライブな予定じゃなかったんですが

ドライブになりました。


見知らぬ道ばっかで楽しかったです。



偶然スカイマークについたのが何だかテンション上がりました。


うんうん



ほんでから22日
昨日ですか
面接受けてきました~


けっこー具体的な話まで発展したんで


落ちてたらヘコむソレです。


帰ってきてからギター弾いたり
古市に立ち読みしにいったり

のほほんとしてました。


今日は予定が無い!


ポケモン入荷の情報を仕入れたので買いに行くのと


バイト先へシフト書きに行くのとぐらいですか


誰か遊ぼうず!



む。


あ~ハンダ付けの練習したいな~


ハンダマンってあだ名が付くぐらい

上手になりたい。


要修行

Say ようしゅぎょ~う


一昨日ぐらいのやけのはらという人の音源手に入れてからというもの

ずっと聴いてます。


なんかいいです。


藤原にはダサっ!
って一蹴されましたが


いやまあダサいかKOOLいやCOOLかで言えば

ダサいですね。

ダサいからイイ?
ダサさが味?
ダサくてもいい?



わかんね

まー好きですやけのはら。




そういや今日から涼しくなるそうすねイヤッフィィィィ



でも僕の部屋は風通しGなのでクーラーいります。


今でも半袖で汗ばみます。


建てたヤツでてこい!


んああああああ




あ、金曜日は盟友藤原とIKEA行ってきます。


僕のお目当てはTV台

もちろん今のTVには使えましぇん


for the new TV!!!!


買うのかなホンマに


この20ヘクタールぐらいあるブラウン管ともsay goodbye





しかしねれね~





なにしよ


本読んで眠気を誘うとしよう


名案やね

諸葛健太郎やね。






おっぱい