わんばんこ
最近はよく下山さんに飲みに連れて行ってもらってました。
誘ってくださっていつもありがとうございます!
そんな感じで気がつけばバーデビューしてました。
楽しいよ!
バー楽しいです。
酒飲みになっちゃうよー
相変わらず弱いっすけどね
ヤンキーマンガの読み過ぎで金髪にしたい症候群です。
アリやな。
そんな感じで明日急遽島根に行く事なったんで明日用のCDを焼き焼きしながらブログを更新しているところです。
最近はリリースラッシュですね。
ええ音源がうじゃじゃじゃじゃー
この波は年末まで続きそうですねー
明日の朝にはABRのライブ盤が届く予定なのでwktkですねー
DVDが楽しみ。
やけど今テレビ無いからパソコンで見なアカン切なさねー
うんうん
早く色々購入せねばー
早う採用の電話かかってこんかなー
最近それしか言ってません~
自分本位~
ああああああ
戒めねば戒めねば
難しいね~人生~
だからこそおもしろい
って余裕をこけたらかっこいいです。
眠い
やっぱ人間眠らんと調子悪いっすね!
ちゅうわけでそろそろ寝ようかな~