チィーッス
昨日は
U-17祭りでした。
まとぅり
懐かしかった。
みんな老いてたけど
あの頃に戻れた気がしました~
ただウィズスタはケイヴスでしたね。
いわゆる反則ですね。
僕らは僕らで当時のようなライブをしてやったっす。
どや!
楽しくライブできました。
昨日丸1日楽しかった。
ドラムしてくれたしんやにも感謝感謝
なにより企画してくれた亀。
ありがと
ホンマええ日になったよ~
そして今日がやってきたわけなのですが
寝腐ってました。
それはそれは泥のように
それもあの頃のようだなと1人懐かしんでました。
あの頃は戻ってこないんだなー
と考えたら少し寂しくなったりもしますが
前向きに生きたいとー
思います。
一瞬一瞬を大事にしないと
って事を気づかされたハタチの秋口
昨日が楽し過ぎて今少し憂鬱ですが
また気張っていこうと思います。
うん
頑張らんといけん事もあるんでね!
過去に縛られたがりーの僕にはやらねばいけん事もあるようです。
まー何度も言うけどー
昨日は最高な1日でした!
サラバ