abewoのブログ -7ページ目



チィーッス

昨日は

U-17祭りでした。
まとぅり


懐かしかった。


みんな老いてたけど


あの頃に戻れた気がしました~


ただウィズスタはケイヴスでしたね。
いわゆる反則ですね。


僕らは僕らで当時のようなライブをしてやったっす。


どや!


楽しくライブできました。


昨日丸1日楽しかった。


ドラムしてくれたしんやにも感謝感謝


なにより企画してくれた亀。


ありがと


ホンマええ日になったよ~



そして今日がやってきたわけなのですが


寝腐ってました。


それはそれは泥のように

それもあの頃のようだなと1人懐かしんでました。


あの頃は戻ってこないんだなー

と考えたら少し寂しくなったりもしますが

前向きに生きたいとー
思います。

一瞬一瞬を大事にしないと

って事を気づかされたハタチの秋口


昨日が楽し過ぎて今少し憂鬱ですが

また気張っていこうと思います。



うん

頑張らんといけん事もあるんでね!


過去に縛られたがりーの僕にはやらねばいけん事もあるようです。




まー何度も言うけどー

昨日は最高な1日でした!



サラバ





いや~よかったですよ~

wegの新譜


ポップアルバムと自称してるだけあって


ポップでしたね。


前作までと打って変わってバンドもんばっかでしたねー


やーいいよう


リリースラッシュですね今年の秋~冬

今月末はLINKINも新譜出るし

10月頭にはArbus

11月にはBMLFにbachoと

色々出ますね~


この波に乗りたい


音源出すでオイ!


やるでやるで~

あ、10月に1本決まりそういうとりましたが
11月にもう1本入りました。


11/27
@スターダンス

やるでえ

詳細は追って連絡するです。


そろそろHPいじろうかな~


思いつきでござる~


あ、年末に1本打つですきっと


友達を呼ぶお~


はい、頑張ります!





ってできたら便利よね!

ゲーム脳ゆとり世代あべをです。



ええー昨夜ゲーム合宿が行われて

そっから寝てない感じです。


で、とくん家に充電器忘れてたんで


さっき取りに行ってきました。


またゲームしました。

ウイイレと三国無双


もうしばらくコントローラー握りたくない



PS3欲しい熱が幸か不幸か冷めました。



まー無駄遣いを押さえれたのでヨシとしましょう。



それでも欲しい物はまだまだたくさんあるお



テレビ
デスクトップPC
デジイチ


どれもこれも高価!
アホ!

このうちのどれかは近いウチに手に入れてしまいそーっす


今日ねー
ケーズデンキ行ったらiMacの一番上のグレードのヤツが13万でした。

ほしなるわアホ!
次の金曜までの特別価格。


やめてくれ!

買っちまいたいわー

でも買うのいもるわー


狙ってるデジイチが木曜日に発売やしねー



物欲!

とまあそんなん書きながらも無一文なボクは今涙目です。



ほんまー


今回受けたとこ受かってたら万々歳
棒棒鶏やね。


もー決まってくれんと!
うんうん


物欲と収入のバランスが取れませんぞー


車欲しいねん車~


典型的な車ビンボーになりそーっすわ
ていうかビンボー



まあそんな金銭的な不満を曲作りエネルギーに変換して最近はボチボチやっとります。


そんな俺たちHybrid VISION


もうすぐアー写撮ります(仮)


おまいたちならこんなんがいいと思う


ってのがあればご意見くだしゃああああああああああああ




あー結婚したい


あべをでした。