はいこんばんは。
そしてお盆ハズカム!
ですがいつも通り仕事ですよー
昔からの習慣やらはなるたけ大事にしたいのですが
いかんせん距離が状況がってな感じで
冷たい子孫です。
もうちょっと落ち着いたらマジで手合わせに行かないとなー
気がつけばもうけっこう歳月たったなーアレから
特に生活が変わった感じもしないですけどね。
そういえば後輩が一人旅に行ってました。
無事帰ってきてなによりです。
旅っていいですよね。
旅らしい事しばらくしてないな~
親父のお迎えやらで島根行ったんが最後か
あれも旅っていえるかわからんけど
コミュニケーション力は相当乏しいので
友達と行くか無条件で楽しめるとこに旅行きたいですねー
どっか旅行行くっつって貯金も始めましたけどこのお金は結局何に使われるでしょー
願わくば自分のためにならん事を
ってな感じです。
そんなこんなで今日も昼過ぎから仕事が待ってますよー
お盆やから忙しいんやろなー
3日間早出やけど頑張ろう。
お盆期間は久々に車使えるしどっか行こうかなー
しばらく会ってない友達に会いにいこう。
よし寝る。
