すっかり春ですか
いやまだ油断はできんそんな季節ですね。
もうちらちら町中では桜も見るようなりましたね。
季節を感じますね~
ええ事でっす。
んむ。
昔ほど春に心躍らせないのは新しい事が待ってないからでしょうか?
そんなもんですかね。
新しい環境に移りたがるってのはまだまだ何でも環境のせいにしちゃってる証拠なんかなとか思ったり思わなかったり。
まあ色々ありますよね。
まあワケあって最近は楽しく過ごせてますが
来週からは少し寂しい毎日が待ってますねー
どんな感じかなー
そん時が来んとわからんわね。
まあ私も頑張るますという事で。
目標って大事やね。
とか最近ふと思ったで!
毎日とかそんな堅苦しい事は言わんけど
なるべく目標を持って生きれたらなと。
少し前にエレアコ買った事やし弾き語りでもしよかな。
ああうあうううう
その前にそろそろハイパーテクノ完成させなエラい目にあうでござる。
自分が今どんなん作りたいかをよう整理して
曲作りに挑みたいでござるなう。
クラブミュージックvsバンドサウンドが最近の議論の種です。
あい
とりあえず花見行きたいナー
daft punkカコイー