abewoのブログ -2ページ目


すっかり春ですか

いやまだ油断はできんそんな季節ですね。


もうちらちら町中では桜も見るようなりましたね。


季節を感じますね~


ええ事でっす。

んむ。


昔ほど春に心躍らせないのは新しい事が待ってないからでしょうか?

そんなもんですかね。


新しい環境に移りたがるってのはまだまだ何でも環境のせいにしちゃってる証拠なんかなとか思ったり思わなかったり。


まあ色々ありますよね。

まあワケあって最近は楽しく過ごせてますが

来週からは少し寂しい毎日が待ってますねー

どんな感じかなー
そん時が来んとわからんわね。
まあ私も頑張るますという事で。

目標って大事やね。
とか最近ふと思ったで!

毎日とかそんな堅苦しい事は言わんけど
なるべく目標を持って生きれたらなと。

少し前にエレアコ買った事やし弾き語りでもしよかな。
ああうあうううう

その前にそろそろハイパーテクノ完成させなエラい目にあうでござる。


自分が今どんなん作りたいかをよう整理して
曲作りに挑みたいでござるなう。



クラブミュージックvsバンドサウンドが最近の議論の種です。


あい


とりあえず花見行きたいナー


daft punkカコイー

やーっす
先日のUstでのDJ
何人か見ていただけたみたいで
ありがとうございます。

精進します。
また近いうちにやります。
今度は時間をずらしてね


あい
やっぱ人前で何かやるのはええっすね

画面の、光ファイバーの向こうやから実感わきにくいですが、

Ustもいいけど
やっぱライブしたいですねー
けっこーな努力が不可欠ですが

やっぱライブしたいねー

動き出しますかー
しんどいけど
ライブしたいし
なんかしよう。

とはいえ
最近自分が何したいんかいまいちわかりまへん!
音楽の話だけじゃ無いですが

迷走なう!

パワースポットに力もらいに行きたい
って思うぐらい迷ってますね

いや疲れてるんかな

気がつけばまた喪中やし
何年連続やねん!

もう別ればっかり疲れるで


と、あるところで俯瞰してみて
そんなしんどい事ばっかやのに倒れてまわんのか
とかも思うのですが
みんなこんなもんなんかな


まあいいや


どっかで一回ぶっ倒れたいなー



何かええ事ないかなー



しんどうぃ


うむ。


あ、夏頃に岩手へ一人旅してきます。
一人旅ですが
相棒募集してますよ


募集といえばVJも募集してまっせ!
てか誰かやって!
始めて!


ぼやいたら少しはスッキリした気がせん事もないような


んーがんばろう


どうもお久しぶりです。

相当久々にアメブロでござます。


皆さんお変わりなく元気でしょうか?

僕は相変わらずです。

バンドやめて気がつけばDJじみた事してます。

まさかDJに興味持つなんてね

うんー

しんいちと2人組でやっとります

moiré(もあれ)と申します。

いやでも名義はまだ(仮)なんかな?


まあその辺も適当に。


先日初人前でDJいたしまして
卒業補正と楽しんごのダンスが効いて
楽しくライブさせていただきました先週ぐらいに


人前でなんかするのは楽しいですね。


そんな感じで次回のライブは未定ではございますが
流行りに乗ってUstでライブしようぜってなってる所です。


週末の深夜に配信したいんですがそんな環境ないんで
平日昼間に配信します近々

まあそのへんの情報はね、mixiやらツイッターで追々



あとねオリジナル曲ですか。
できませんねえなかなか
努力がたりん
頑張りたい所存でございます

ハイ



話は打って変わりまして
この度の震災の被害ゴッツイですね。


今の所訃報は舞い込んではいないものの
岩手に住んでる親戚が連絡取れないままなんがすごい不安です。

電話はもちろん171もパンク状態で
Googleの安否確認見てもリストに名前はなくて

何だか気が気じゃないですねー
どうもできんからただただ無事を祈るしかないんですけどね。

それにしてもSNSの力はすごいなと、
伝幡力がハンパない
そのせいでガセの情報もたくさん出回ったようですが

でも有益な情報もたくさん流れたり
それによって助かった人励まされた人もいるんじゃないでしょうか。

ただツイッターのTLがRTで流れる流れる
かくいう私も何個かRTしましたが...


ツイッターやらmixiでもよく言われてますが
情報はソース情報源をしっかり確認しなきゃなー

こんな時にだけ言える事ではないですけどね


とまあダラダラ書きましたが
被災してないから平然でおれるのかなーとかも思ったり
地震が南下してきてるっていう説も聞くのでそれに怯えていたりもしますが

明日は我が身ってやつですか

地震に備えな!って言いながら何も準備してない自分の現実を受け入れる力の弱さときたら...
とナーバスになりやすいですね天災が起きたときって

被災地の方がどんな心境で今いるのかは想像できませんが

被災してない人で必要以上に神経質?というか何かの使命感にかられてる人が多いと感じます。

あまり気張りすぎないでくださいね。



とりあえず今は電話回線が安定してほしいっす

どうかご無事でありますように

何か暗いブログになったでー



まあまとめると
僕DJはじめましたって事ですわ。

ええ

さあ明日も仕事がんばんでー