abewoのブログ -3ページ目



どもん


何年かぶりに更新でござる。



まあまあ告知があるから更新したっていうイケてないパターン


でもまあ
告知しゃーす


12/23
@加古川STAR DANCE
nao&rena Presents
「VOICE」

open/15:00
start/15:30

adv/1000yen
door/1000yen
drink/600yen

Movement
ブレグリ
the caves
Wonder 7th code
Bulbous Bow
Making New Story
※guest※
THE FLIP FLAP
Hybrid VISION



でっす


トリでござる


せっかくトリに選出してもらえたんでね


たまにはええライブをしてやりたい所存でござます。



余談ですがこの日ぼく転換DJもしまーす


ホンマはCDJとか駆使してティキティキトゥーな感じでいきたかったんですが

笑えんぐらい金欠なんで有り合わせのセットで挑みたいと思います。


ライブもDJも楽しみにしといてくだしあ


ここ最近4つ打ちかぶれの僕の選曲をお楽しみに~



最近はというとね
相も変わらず色んな事に興味もってますねー

パソコン持ってるからいらんのに
ハードシンセやアナログドラムマシンが欲しい言うてみたり

2台目(厳密に言うと3台目)のサンプラーを買おうとしてみたり

だんだんただの機械好きになっていってる気がします。


まあ好きやからええんです。


最近は「全うする事」についてよく考えます。

詳細は省きます。



なんか久々にブログ書いてるなー

いっつもか


他なんかあるかねー

彼女ができたとか
でももうフられそうとか


そんな都市伝説もありますよ


都市伝説やけどね。



まあそんな事はいいんです。


12/23は今年最後のライブ

ライブ納めなんでね


2010年の集大成的なライブになればな...と


だらだらしてたからこんなん言うのおこがましいですが


まあ頑張らせていたらきますー




ではでは


メリークリスマス





どぅりゃあああああ



こんばんは


ええ昨日は
アオトキだいき企画のライブでした。


一言で言うと


楽しかった。


自分らのライブも



他のバンドさんのライブも


ええイベントでした!


来てくれた人たちありがとう。


あ、正田くん、前の記事のコメントさっき読みました。


まあ

結果オーライ!


Hybrid VISIONにしては珍しく

次のライブが決まっとります。


これやああああああああああああああああ




11/27
mode vo.2
@東加古川スターダンス
open17:30 start18:00
adv1000 door1000 drink600

the caves
wonder 7th code
Linda Chica
bulbous bow
Hybrid VISION
THE FLIP FLAP



はい

若手イベントktkr


ケイブスー!
バルバスー!
女子高生ー!

ああああ今から超楽しみっすね。


この日もええテンションでライブできそうっす


僕も頑張って次のステップへ行きたい。

なまけてちゃダメですね。
根性叩きなおすとこからはじめんと。

セイシン的な話題は置いとこうじゃないか。




最近はー

何かと楽しいっす
おもんない事ももちろんあるけど

楽しいです。


ええ時期です。


もうしばし楽しませてください




しかし首だけがっさ痛い。


他全然痛くないのにー


まだまだ体の使い方が下手でござる。



ああお腹すいた菓子パンでも食べようかしらねえ



ええもう朝ご飯な時間だわねえ

最近自分の食欲に驚かされてばっかだわあ


うん、

クラブ行きたい。


本間一回アホほどでかいクラブ行ってみたいな。

UNITとか

だ、代官山だと



この近辺でもおもろそーなイベント見っけたら足を運ぼうと思います。


誰か一緒に行こうず


まあとりあえず私は寝ます。



はいどうもはいどうも。


夜の夜中にこんばんは

趣味は通電チェック


あべをです。


最近は楽天やらアマゾンやら音屋を観ながら


コレ欲しいな~


って言いながら眠りにつく



そんな毎日




半ば無理矢理な感じで最近は毎日鍵盤つことりますが



メロデーの神様が降臨しませぬ



毎日やる事に意味があるんです。


そのうち成果出るわい



YY


とまあ

作曲もいいですが練習もしないと

って感じです


そうなんですよ~

ライブ近いんですよ~

11/13

詳細は前にうpした通りでっす



フロムヘルfrom明石は結局何人で来るんかな?

正田くんmixiやめてもたから連絡とれねえwwwww


あ、仕事で観に行けんけど企画がんばてねん



そっから1週間もせんうちに今度は私ら頑張ります。



うむ

この時間腹減るわ~


はい
無駄に機材の多い僕ですが

やはり移動がネックなんすね。
原付でスタジオ行ってるんも半分きせk

どないか1つにまとめれんもんかと。

そこで思いついたんです


ベースのギグバッグ買えば手ぶらでいける!
背負うだけじゃ!



ちょーど間のええ事に職場にアトリエのギグバッグがあるじゃないですか。

給料入ったらあれ買いまーす。

背負ってみたけどあれ背負って原付乗るのばり恐そう。


まあええや




なんやで
仕事→勉強→ヒマ→仕事

っていうサイクルを楽しめてます。


ええこっちゃ


うむ。


まあヒマなんでブログ更新してみました。

いつもの事か。


うん


とりあえず作曲上手くいかないんでアレンジに取りかかってみようと思います。


これまたどうなる事やら


ま、


がんばるでーす