どもん
何年かぶりに更新でござる。
まあまあ告知があるから更新したっていうイケてないパターン
でもまあ
告知しゃーす
12/23
@加古川STAR DANCE
nao&rena Presents
「VOICE」
open/15:00
start/15:30
adv/1000yen
door/1000yen
drink/600yen
Movement
ブレグリ
the caves
Wonder 7th code
Bulbous Bow
Making New Story
※guest※
THE FLIP FLAP
Hybrid VISION
でっす
トリでござる
せっかくトリに選出してもらえたんでね
たまにはええライブをしてやりたい所存でござます。
余談ですがこの日ぼく転換DJもしまーす
ホンマはCDJとか駆使してティキティキトゥーな感じでいきたかったんですが
笑えんぐらい金欠なんで有り合わせのセットで挑みたいと思います。
ライブもDJも楽しみにしといてくだしあ
ここ最近4つ打ちかぶれの僕の選曲をお楽しみに~
最近はというとね
相も変わらず色んな事に興味もってますねー
パソコン持ってるからいらんのに
ハードシンセやアナログドラムマシンが欲しい言うてみたり
2台目(厳密に言うと3台目)のサンプラーを買おうとしてみたり
だんだんただの機械好きになっていってる気がします。
まあ好きやからええんです。
最近は「全うする事」についてよく考えます。
詳細は省きます。
なんか久々にブログ書いてるなー
いっつもか
他なんかあるかねー
彼女ができたとか
でももうフられそうとか
そんな都市伝説もありますよ
都市伝説やけどね。
まあそんな事はいいんです。
12/23は今年最後のライブ
ライブ納めなんでね
2010年の集大成的なライブになればな...と
だらだらしてたからこんなん言うのおこがましいですが
まあ頑張らせていたらきますー
ではでは
メリークリスマス