マジョリティ | abewoのブログ


はいどうもはいどうも。


夜の夜中にこんばんは

趣味は通電チェック


あべをです。


最近は楽天やらアマゾンやら音屋を観ながら


コレ欲しいな~


って言いながら眠りにつく



そんな毎日




半ば無理矢理な感じで最近は毎日鍵盤つことりますが



メロデーの神様が降臨しませぬ



毎日やる事に意味があるんです。


そのうち成果出るわい



YY


とまあ

作曲もいいですが練習もしないと

って感じです


そうなんですよ~

ライブ近いんですよ~

11/13

詳細は前にうpした通りでっす



フロムヘルfrom明石は結局何人で来るんかな?

正田くんmixiやめてもたから連絡とれねえwwwww


あ、仕事で観に行けんけど企画がんばてねん



そっから1週間もせんうちに今度は私ら頑張ります。



うむ

この時間腹減るわ~


はい
無駄に機材の多い僕ですが

やはり移動がネックなんすね。
原付でスタジオ行ってるんも半分きせk

どないか1つにまとめれんもんかと。

そこで思いついたんです


ベースのギグバッグ買えば手ぶらでいける!
背負うだけじゃ!



ちょーど間のええ事に職場にアトリエのギグバッグがあるじゃないですか。

給料入ったらあれ買いまーす。

背負ってみたけどあれ背負って原付乗るのばり恐そう。


まあええや




なんやで
仕事→勉強→ヒマ→仕事

っていうサイクルを楽しめてます。


ええこっちゃ


うむ。


まあヒマなんでブログ更新してみました。

いつもの事か。


うん


とりあえず作曲上手くいかないんでアレンジに取りかかってみようと思います。


これまたどうなる事やら


ま、


がんばるでーす