ズッタンズズタン | abewoのブログ


ハーイ


全然書いてなかったねコッチ


やだやだ



相変わらずな生活送っとります~



先日HVミーティング行われましたよう



メンバーからのっつーかじろー君からの叱咤激励



あざす



いいテンションで今あるライブに挑めそうそうです。




最近は起きてから仕事までの時間がすごく気だるいので


仕事終わって帰ってきてから寝るまでの時間に作曲っつーのをしてます。


行き詰まるたびにうわああああああああああ

って言いながら布団に飛び込むのですが

気がついたらお昼過ぎってのが多々ありましたねえ


まあそんな感じでしたがテンションってすごいもんで


昨日今日は調子いいです(僕にしたら)


やっぱアタシ創作より再構築のんが得意だわん



絵書けんけどコラージュは好きやし

うん


そんな感じ



とりあえず打ち込みと録音が一段落したのでブログ書いとります。



さー寝よって思ったけど風呂入ってない事に気づいた。


風呂はいろ




あーギターあと1人やっぱ欲しいな。

下手ギター


欲しいわ~


うん


そんな事よりまずは風呂入らなな



では