どぅーも
先日はライブ観に行きましたよ
from Hell
かっこよくなってました。
気抜いてるとびっしゃーされそうです。
あ、もうされてます?
頑張る。
俺らも早うレコせんとね。
勢いダイジ
あとは~久々にっつーか
初めてオーガッド観たよ。
1人足らずのオーガッドでしたが
よかったです。
今度は全力のオーガッドが観たい。
呼ぶぜオーガッド
うんうん
あとRODEOとかSiMとかを初めて観ました。
両者ともすっげーかっこよかった。
うんうん。
いや~ライブしたいね!
早くライブの日こねーかな。
ばっこーんしたいです
ばっこーん
そんな感じで明日は面接でーす
大阪まで行ってきます。
バイト間に合うかな~
間に合ってクレー
間に合ってクレー射撃
んん?
そんな事よりそろそろ受かってちょうだい
受かる受かる絶対受かってやるー
よし
気張っていこ~
頑張ろ~
ただただ明日暑くない事を祈るばかり。
うむ。
とりあえずPS3欲しい。
その前に色々買わなあかんけどー
よひ
頑張る。
明日電車で聴くプレイリスト作ろ~
って作るだけ作って聴かんねんで!
どーせ読書やで~
でも作ります。
いぇあ