abewoのブログ -8ページ目




どぅーも


先日はライブ観に行きましたよ


from Hell

かっこよくなってました。
気抜いてるとびっしゃーされそうです。

あ、もうされてます?

頑張る。

俺らも早うレコせんとね。

勢いダイジ


あとは~久々にっつーか


初めてオーガッド観たよ。

1人足らずのオーガッドでしたが


よかったです。


今度は全力のオーガッドが観たい。


呼ぶぜオーガッド


うんうん

あとRODEOとかSiMとかを初めて観ました。


両者ともすっげーかっこよかった。

うんうん。



いや~ライブしたいね!


早くライブの日こねーかな。


ばっこーんしたいです
ばっこーん


そんな感じで明日は面接でーす


大阪まで行ってきます。


バイト間に合うかな~

間に合ってクレー

間に合ってクレー射撃


んん?


そんな事よりそろそろ受かってちょうだい


受かる受かる絶対受かってやるー



よし


気張っていこ~


頑張ろ~


ただただ明日暑くない事を祈るばかり。


うむ。



とりあえずPS3欲しい。

その前に色々買わなあかんけどー


よひ

頑張る。



明日電車で聴くプレイリスト作ろ~


って作るだけ作って聴かんねんで!


どーせ読書やで~



でも作ります。


いぇあ





どもー


眠たいです




最近Nature Livingがキテマス


かっけーっす。


こんなんやりてー


でも一説によると僕らめっちゃ重い曲作るらしーっす

あ、歌詞がね。


ウソです。

Natureと逆や~
でも今までそんな重たい曲がなかったので
楽しみっす


そうでうそうです
11月にライブ決まりました。



11/13
@スターダンス
だいき企画
w/RAMPANT,マッスルドッキング,caramel,knock out monkey,AotOkiBuCa



ハイ


アツい
アツいよ~

だいき誘ってくれてどーもでs


久々のライブやで~
新曲とかやるで~
新曲

やるで~


あ~楽しみやわ~

ライブしたくてしゃあない!


それまでに指につけるレーザーとか欲しいですねレーザー



というわけで今一番欲しいのはルカたんですう

ルカたんいつでも迎え入れれるように

今日はHDDの整理してました。


だいぶ空いたわ~

でも外付け欲しいわー!

うん~

とりあえず


眠いので寝ます




どもでs



大喜利が怖い


ジャンケンも怖い


うううう


そんな感じでひきこもり毎日ですが



僕は元気です


なおかつ根暗でs



モテたいわ~


この前バイト先のコとSkypeしてたんですが


イメージと違う
って言われましたー


俺ってどんなイメージ!


いぇあ


まーそんな事はどーでもええんす。


Nature Livingの新譜がステキで


まーステキで


ずっと聴いてます


マイスペで


周りが誰も買わなさそうやから

もう自分で買うしかなさそうやね...



買おう...



そしてやっとこさアバターを観ようと思いました。


あと空気人形と

ツタヤまで行くのダル~


あ、
空気人形の音楽を手がけた事で有名な
World's end girlfriendですが

9/14に新譜が出るそうです


なんかケッタイな作曲方法をしてるそうです。


新曲がフリーダウンロードであったので聴いてみたんですが



うわあ~

って感じでした。

そのPVもあったんで見たんですが

怖い!

でしたね~

音楽と映像が相まって

怖かったです。


早くアルバムで聴きたいですね~


9月はプラダも新譜出すし

楽しみやね


あついイベントもあるし



うんうん


そろそろ就職決まんねーかなオレ~



ここ数ヶ月コレしか言ってないぞー


アカンアカン



就活なんて言ってないで

婚活しよ



誰か僕を恋に落としてください!




今月中にベース弾ける男になろ