ゼアゼアゼアゼアゼアァァァァァァアアアアアアアアア
こんばんは
皆さん熱中症予防はバッチリですか?
恋、してますか
そんな感じで一夏のアヴァンチュールあべをですが
この夏は
強い!
ブロリーか
はたまた赤カブトかキングクリムゾンか
難しい所だねェ
まーブログ更新
すなわちヒマなんですが
ヒマなう!
今日月曜日から謎の3連休でs
中1日の火曜日以外予定ナッシン
なっしんれふとー
足も無ければ金もない
そんな悲惨な現状なので
ひきこもりを余儀なくされません
ヒエー
このアホ暑い中チャリで活発に行動するのはマジキチなんでね
自重するぜあ
そろそろバイク治します...
もー限界
男のリボ払いで治す!
男!男!おとこおおおおおお
あと8000文字ぐらい書くテンションでしたがとある女子が俺に会いたいらしーので
ジョイフル行ってきますwithとっくまっく
ゼイヤァァァァァ