abewoのブログ -9ページ目




ゼアゼアゼアゼアゼアァァァァァァアアアアアアアアア



こんばんは



皆さん熱中症予防はバッチリですか?
恋、してますか



そんな感じで一夏のアヴァンチュールあべをですが




この夏は

強い!



ブロリーか

はたまた赤カブトかキングクリムゾンか

難しい所だねェ



まーブログ更新
すなわちヒマなんですが


ヒマなう!

今日月曜日から謎の3連休でs


中1日の火曜日以外予定ナッシン


なっしんれふとー




足も無ければ金もない

そんな悲惨な現状なので

ひきこもりを余儀なくされません


ヒエー


このアホ暑い中チャリで活発に行動するのはマジキチなんでね

自重するぜあ



そろそろバイク治します...


もー限界


男のリボ払いで治す!


男!男!おとこおおおおおお


あと8000文字ぐらい書くテンションでしたがとある女子が俺に会いたいらしーので

ジョイフル行ってきますwithとっくまっく



ゼイヤァァァァァ




はーいこの曲はすべらないですね。



惜しくも解散してしまったSikthの曲ですがー


当時の僕はすっごい衝撃受けました。


全然無知やったから

何聴いてもすげえ

ってなってたんでしょうが

この曲はすんごい好きですねー今でも



はいー


まー有名なバンドの有名な曲なんで

ご存知の方も多いと存じ上げますが


ぜひぜひ


チェキラ



そういえば18日にNature Livingの新譜が発売されましたね~


新譜が出るってのに気づいたのも発売の5日ほど前やったんですが


マイスペで新曲のPV見たんですが


まーここ最近の自分的にツボな事ツボな事



かっこよかったです新曲


誰かCD買って貸して~


さもないと自腹切るぜー


あの感じなら買うのもアリだな~
ぐふんふ


の前にもーじきAmazonでキューティカのアルバム購入が可能になるんか~
そちらも見逃せねえー

9月にはWEGの新譜出るしねー



まるで音楽好きな子みたいやな今日の日記!
いやブログ!



ねむた!


多分アレっすな

今日企業に送った履歴書

連絡先電話番号記入してないな...


明日早起きして電話しよ


下手打ったな~


どうも下手打ちです




あうあうー


最近はエンジンレスでクリーンな毎日を送っとります


汗っかきなのでこの時期に自転車で動き回るのはかえって体に悪いですあべをです




誰か原付貸してえええええええええ


もしくは


カブの後輪くださあああああああああああああい




チャリで行動のしんどさを改めて痛感しました


まさ君とかスゲえ

ってなりました。


高尾すげえよおめえ!


あー早くバルバスの右翼ステッカー欲しい。



あんだけ冒頭でSikth Sikth言うとりましたが


今のBGMはCapsuleのレトロメモリー


最近いいですこれ


あーそう


今日はね

友達が東京から帰ってきてるので遊んでました。

付き合ってない男女でSATCを観るんはあまりよくない事がわかりました。

ユーモアな感じやからまだえーけども~

SATCおもろかた

まー色々話して元気もらいました~


そして結婚願望が強くなったお


結婚して~



まあ

明日早いし


寝ますか~




やあご無沙汰



書く事も特になく


放置しとりますたー


うんうん


相変わらずお金がなくて困っとります



ホンマー


堪忍やわあ



mixiなんかでもね


さんざんつぶやいてきましたが



今日でかけてたら



原付がパンクしました



後輪のチューブがファーラウェイ




修理ナンボかかるんじゃろかー



それが今の悩みの種....



あと家の無線が飛ばない!!!!


これは原因不明やわー


ルーターやらモデムも夏風邪なんすかね




まーすべては金欠に帰依しますよーっと




こんな不況不況と言われてる世の中ですが



職に就き妻を娶り身を固めたい所存でございます。


結婚してー


同級生や同世代たちに

「先に行ってるぜ!☆」

と言い残したいっすね


そして伝説へ...



そんな感じでね




この波乱の世を生き抜くために1冊の本を買いました。


月刊一個人 日本の仏教入門


まだ途中までなんですが

初めて知る事の多い事多い事


自分の無学さに打ちひしがれなう



僕は俗にいう無神論者なんですが


宗教的な話は好きなので


勉強にと

買ってみました。


やー

もともと日本史世界史は好きやったんで

こうやって掘り下げてくれるヤツ好きですねー


で、仏教の勉強すると


高野山とか比叡山行きたくなっちゃうよね~



秋or冬はお京阪で総本山へGO!!!!!


ですね



あ~お金ほし



まーこれは早う就職せいっていうお告げですね


そーなハズ


ちょうど盆もあけるし頑張りますか~



ぜあああああああああ