abewoのブログ -10ページ目




よー


ソイー



除湿なう




本気出したら部屋凍るぐらいのクーラーが欲しいですね。

あ、スタジオとかライブハウスのステージにね



そんな非省エネ思想ですが


今日は大久保行ってきました


かりぐらしのアリエッティ

観て
きました旧友と



波の無い映画でござった。


だがそれがいい


なんかあっちゅー間に終わりました。


だがそれがいい


9月のカードの支払い怖い...



まーでも今日はすっげー楽しかったっす。




掘り出し物にも出会えたし




うん


良さげな会社の求人も発見できたし


良き日でした。


きっと彼女は上げマン


こう書くと褒めててもなんか品が無いなー


うんー


んな感じで明日は応募したり

口座作りにいったりしようと思います。

スキあらばg.uとかユニクロにウィンドウショッピングしにいこうと思います~


誰か車でさらって~



まーじ車欲しい


多分これ人生で3億回ぐらい言うてるな。


3億て...


あ、サマージャンボの当選発表が近づいてきましたね~


もうすぐ私億万長者になりますよ~


当たったら消息不明になるので悪しからず。



日本を出ずして時差ボケみたいな事になってるので


明日の夜まで寝ずに過ごそうかしら


それも悪くナイネ!



朝方寝てまうのが一番だるいパターン



社会に適合するためにはまず昼起きとく所からやね!


珍しくいい事言うた。



さ、おやすみ








真っ盛りやでー


もーすぐイソノs blog開設されます。



除湿モードの方が

電気代が安いと聞き

除湿モードに設定しとります。



うんうん


エコにもつながるねー




んな感じで


thridephotogramの音源を聴きながらの更新です。


やーカコイイ


いいねいいねー


ドラムおもしれー



そう、先日は京都へライブ見に行ってきました。



Arbus企画でした。


いやーあの日はすっげー楽しかった。


念願叶ってHer name in bloodのライブ観れました。


かっこよかったわー


すっげーかっこよかった。


なんであんなかっこいいかねー



うーむ。


そしてキバオブアキバも初めて見れました。


なんつーか

すげえwwww


でした。

オタイリッシュデスポップっていうジャンルだそうです。


気になった方は

自力でググってください。



音源すっかりヘビロテっすー


ハンパねーっす


加古川に呼びたいでー




あー色々な締め切りに追われてるなう




とりくも~


はい


夜中ですねー


夏ですね~

ほんまここ最近暑い!

なんでこうまで暑いかね


夏ですね~


でもまだ夏らしい事シテナイネ!


海行くとか


川行くとか


花火大会行くとか


まーそんなこんなとも無縁でしょうなこの夏は


その季節らしい事をなにか1つぐらいはしたいですね~


夏らしいかはわかりませんが


先日炎天下でフットサルしてきました。


もう溶けそうでしたね。


陽に照らされて汗をかきながら走り回る


学生時代を思い出しましたー


今思えば全然運動してなかったなー


と、そんな久々の運動でしたが


楽しかったです。


たまには体動かすのも悪かないです。


でも



骨折りました!

折れちゃった

足の指


歩くの痛いよー


カブの速入れるの痛いよー


って感じでよけいに引きこもりがちになりそうです。


どーせ金ないけん


出歩けんがね!



うん


でも


京都行きたいなー


すっごく京都行きたい。


そんな感じ


ライブ観になんですけどね


観光とか

行きたいっす


この修羅の如き暑さが去れば


観光へ行こうと思います


どこ行くかわからんけど



たまには旅行もいいよね



まーその頃には指も治ってるでしょ!

うんうん



行った事なくて

1人でも楽しめるってなったら

やっぱ東京かなー

厳密に言えば行った事あるけどもー


東京行きたいねー

距離的にも遠くて旅って感じやし


うんうん

東京行きたいでござる。

2泊3日ぐらいしたいね

これずっと前から言ってるー!



年内達成が目標やでえ...



ばー


そろそろ寝ようかなー