よー
ソイー
除湿なう
本気出したら部屋凍るぐらいのクーラーが欲しいですね。
あ、スタジオとかライブハウスのステージにね
そんな非省エネ思想ですが
今日は大久保行ってきました
かりぐらしのアリエッティ
観て
きました旧友と
波の無い映画でござった。
だがそれがいい
なんかあっちゅー間に終わりました。
だがそれがいい
9月のカードの支払い怖い...
まーでも今日はすっげー楽しかったっす。
掘り出し物にも出会えたし
うん
良さげな会社の求人も発見できたし
良き日でした。
きっと彼女は上げマン
こう書くと褒めててもなんか品が無いなー
うんー
んな感じで明日は応募したり
口座作りにいったりしようと思います。
スキあらばg.uとかユニクロにウィンドウショッピングしにいこうと思います~
誰か車でさらって~
まーじ車欲しい
多分これ人生で3億回ぐらい言うてるな。
3億て...
あ、サマージャンボの当選発表が近づいてきましたね~
もうすぐ私億万長者になりますよ~
当たったら消息不明になるので悪しからず。
日本を出ずして時差ボケみたいな事になってるので
明日の夜まで寝ずに過ごそうかしら
それも悪くナイネ!
朝方寝てまうのが一番だるいパターン
社会に適合するためにはまず昼起きとく所からやね!
珍しくいい事言うた。
さ、おやすみ