ええバンド名やわ~
そんな感じで夏真っ盛りですね
ミッドサマーミッドサマー
毎日毎日暑いのなんの
ほんま
日中外にいっぱなしやったら
ブッ倒れますねー
今日も岐阜では39℃をマークしたとか
高熱やん高熱
ほんま
今年は猛暑フラグですね
避暑地でのんびり過ごしたい。
岩手のじいちゃん家とか
親戚の家とか
あーまじすべてが落ち着いたら岩手行こ。
車でレッツゴー岩手。
あの旅はドライバーとしての僕を育ててくれます。
そんな旅。
贅沢なもので
非日常を求めたがってしまいます。
この飽き症治したいものです。
まーまあ、気楽に気楽に
明日の金曜ロードショー
もののけ姫やと思ってたら
トトロでした。
この動揺いかに隠すべきか...!!!