abewoのブログ -11ページ目


ええバンド名やわ~


そんな感じで夏真っ盛りですね

ミッドサマーミッドサマー


毎日毎日暑いのなんの


ほんま

日中外にいっぱなしやったら
ブッ倒れますねー


今日も岐阜では39℃をマークしたとか


高熱やん高熱



ほんま


今年は猛暑フラグですね

避暑地でのんびり過ごしたい。


岩手のじいちゃん家とか



親戚の家とか


あーまじすべてが落ち着いたら岩手行こ。

車でレッツゴー岩手。


あの旅はドライバーとしての僕を育ててくれます。


そんな旅。



贅沢なもので

非日常を求めたがってしまいます。


この飽き症治したいものです。




まーまあ、気楽に気楽に


明日の金曜ロードショー
もののけ姫やと思ってたら

トトロでした。


この動揺いかに隠すべきか...!!!




てくみほー



はい、


こんばんは


気づけばもうこんな時間でござるな。



最近のこの逆転生活


しんどうぃ


なかなか矯正でけませぬ!


あーうー


だっだだだっだ


そんなこんなで寝て

目が覚めれば


ハローワークへ行こうと思います。


職探し職探し


もうフリーターだるいよう!

僕はフリーターでいる意味はございません!

ので

ちゃっちゃ正社員として働きたいのです。


当初掲げていた20歳までに就職っていう目標は見事にコケましたが


引き続き職探しやでー!



まだ...

まだ闘いの炎は消えてないんやでー


がんばれい



きっと今けっこーストレス溜まってるはず


まあそんな時期もあるよね!


なんかええストレス発散方法無いものかー



とりあえず


今日から走ろう


5時とかになってきて睡魔0やったら家の前思いっきり走ろう。


そして帰ってきたらシャワーを浴びておやすみ


このプランでいこ


健康にもええし


そう、健康ね


体調管理ぐらいできんとダメやからねー


病気に負けない強い体を作るためにも

れっつランニーン!



この時期の4時代とか気持ちええやろな~


バスパン探そ



ストレスは定期的に吐き出してやらんとダメだそうですよ!


それを八つ当たりにならんよーに

他人を巻き込まんようにするのが難しいんだろうなあ




あ、ランニングするようのプレイリスト作ろ


ドビッシー






えー先日は

神戸KINGS Xでライブでした。


観にきてくれたみなさん

ありがとうございました!


はーい精進しまーす


にしても対バンの皆様方が素敵でした。


NINJASPYスゲーかっこよかったなー


CD買って正解やわー


サインもろたし!


やっほーい



あの日は楽しかったっす!

ええ1日やったなー



うんうん


それはそうと


本日付けで

20歳になりました!


ハタチでっせー


祝福してええええええええええええ



あああ祝われたい



つーか梅雨明けたね!


カラっとだね!

あっちーあっちー


熱中症には気をつけてやらんとねー


水分補給水分補給



皆さんもお気をつけて