ですね。
こんな日はお祈りでもしようかしら。
とりあえず
お腹すいた。
外食して夜更かししたらお腹すかね?
ええ
まー僕は
デザインとかもする人なんですが
実務経験のないペーペーですが
まあフライヤーとか作ったりしてます。
この度友人Tたちのプロジェクトの片棒をかつぐという事で
デザイナーらしき事をやらせてもらえる事になりました!
いやーチャンスをくれてありがとう
うんうん
そんな感じで何個かロゴを作ってくれと頼まれて
早速作り出したのですが
楽しいっすねー
デザインて
やーホンマ
何かを作ってるときって
どっか遠くにいる心地になります
それから我に返った時に
人間の集中力ってすげーな
って思います。
むふ
お絵描きまででけるようになれれば最高なんすけどね
最高に近づくために日々練習中でございますわー
できな死ぬ
ってぐらいの目標じゃないから
気楽に取り組めます
焦らずに
焦らずにー
ですな!
肩の力を抜けば
周りがよく見える
らしいです。
最近挑戦したいことは仏彫り
あべをでした。