abewoのブログ -12ページ目


ですね。


こんな日はお祈りでもしようかしら。



とりあえず


お腹すいた。



外食して夜更かししたらお腹すかね?



ええ


まー僕は

デザインとかもする人なんですが

実務経験のないペーペーですが


まあフライヤーとか作ったりしてます。


この度友人Tたちのプロジェクトの片棒をかつぐという事で


デザイナーらしき事をやらせてもらえる事になりました!


いやーチャンスをくれてありがとう


うんうん



そんな感じで何個かロゴを作ってくれと頼まれて


早速作り出したのですが


楽しいっすねー


デザインて


やーホンマ

何かを作ってるときって

どっか遠くにいる心地になります



それから我に返った時に

人間の集中力ってすげーな


って思います。


むふ


お絵描きまででけるようになれれば最高なんすけどね


最高に近づくために日々練習中でございますわー


できな死ぬ

ってぐらいの目標じゃないから


気楽に取り組めます

焦らずに

焦らずにー


ですな!


肩の力を抜けば

周りがよく見える


らしいです。



最近挑戦したいことは仏彫り


あべをでした。






叙情系!


いいですね


叙情系

カコイイ



そんな音楽やりたひ



それよりも最近は


北海道1周がしたいです


新潟まで自走して

フェリーに乗り車ごと北海道へ

そして北海道を1周!



2,3年以内に実現させたい。


もちろん目的はありません。


そう考えたらサーフ買うよりハイエース買う方が


かしこいんよねー

まーでもサーフでも車中泊ぐらいでけるよね!




うん


お金貯めよう



って話でした。





ドイツ強し!


今年のワールドカップおもろいおー




ここ最近はPS3を買うか買うまいか悩んでおりますがー


なかなか一歩が踏み出せない


その前にテレビを買っちゃおうかなーと


男の12回払いで


ええ部屋作るためにー


まず部屋にあるブラウン管が邪魔なので


ファーラウェイしたいです。


そおこで


SONY ブラビアが欲しいわけです!


27インチかなー

うんうん



ここぞとばかりに家電雑誌を読みまくるでえええええ




昔から読書が好きですねー


そのせいで今目が悪かったりするんですが


漫画だろーと雑誌だろーと活字ばっかの本だろーと

好きですねー

はい



なんとなくブログを書きました。


ヒマなんです。



ええ