abewoのブログ -13ページ目




ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁーーーーー



ええ

やっとこさバガボンド最新刊まで追いつきました。


やー

昔からちょいちょい読んでは飽き


って感じでしたが


今回改めて友達からまとめて借りて


ハマりました。


やっと沢庵の説教の良さがわかる歳になったという事でしょうか。



借りたのにも関わらず
自分でまた買いました


うん、そっちは全巻とまでいきませんがね



でもせっかく読み出したのに

年内完結とか囁かれてるのが寂しいですね。


やー私も宮本武蔵のようになりたいものです。



バガボンド


vagabond

かっこえー言葉です。


うん


それにしても最近

日中が死ぬほど暑いですな


むう

そんな暑いさなか

今日はイソノがウチに来てました。


曲作り


ホント

遠いのにご苦労さんです




僕は明日面接ですー


スーツやからなー

暑いとテンション下がるなー


ん~


明日の面接受かったるー



この戦いに終止符を~


おおおおお



うん、

風呂入ってヒゲをそろう



ぜい


おひさすぶりです


相も変わらずの堕落days


心地よいけど心地悪い



んむ。


まるで魔物に追われるような


決して魔物ではないんだが


うん


by my self

って感じ


その日その日をこなしてます


なんとなく



最近はよく考え事をします


小難しい事を


答えわかってんのに

考えちゃうからタチが悪い!


いぇーあ


まーでもちょっとラクになった気がします。




眠い


日本お疲れさまでした。

そして感動をありがとう。

次回はさらなる高みへー

さらなる感動を期待してるです。




まーまだW杯は終わってないので楽しませてもらうです。


つか
こっちもちょいちょい更新しよー


mixi日記やらボイス、さらにはツイッターたる便利なもんがあるもんで


なかなかこのブログを更新するに至りませんでした。


まーまー


ちゃんと更新してみますー


早く就活から婚活にシフトしたいわー



うん


あ、さいごに告知させてください



UNIONWAY pre
DEATH BY STEREO JAPAN TOUR 2010

@kobe KINGSCROSS


act/
DEATH BY STEREO[us]
NINJASPY[canada]
LOST
FEAR FROM THE HATE
BeatBreakScreamer
THE GAME SHOP
Hybrid VISION



はい

Hybrid VISION初の神戸でございます。


緊張しますね

気合いはいりますね!


頑張ります。


ぜひぜひみなさん見にきてちょんまげ!


そういえばそろそろちょんまげ隊長が帰国しますね


実りある旅やったんやろなー


私も海外行きたーい


あ、


寝ます






ええいこんばんは



寝れないんですね早い話が


ダメやわー最近


こんなんじゃいけん!


いけんぞ私!



というわけで

昨日(11日)はvoのしょーたと釣りに行ってきました。




本日の釣果は


小さいバスが1匹


でした


しょーたが釣ってました。


私は0匹



次こそ釣るでえええええええええ


そんな感じで今日は朝からハローワーク行って


昼からイソノと曲作りー

っつーかアレンジか!


頑張ろう。



私事ですが最近部屋を改装しまして


快適快適


もーすぐ給料も入るので


もうちょい快適になる予定ですねえ



やー

世の中金やね。




うん


最近就活真っ最中なんですが


やはり上手くいかないですね。



早く就職してー


最近思う事はそればかりです。





やきもきですね。やきもき


ぐっふー


まー毎日頑張って生きます。