ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁーーーーー
ええ
やっとこさバガボンド最新刊まで追いつきました。
やー
昔からちょいちょい読んでは飽き
って感じでしたが
今回改めて友達からまとめて借りて
ハマりました。
やっと沢庵の説教の良さがわかる歳になったという事でしょうか。
借りたのにも関わらず
自分でまた買いました
うん、そっちは全巻とまでいきませんがね
でもせっかく読み出したのに
年内完結とか囁かれてるのが寂しいですね。
やー私も宮本武蔵のようになりたいものです。
バガボンド
vagabond
かっこえー言葉です。
うん
それにしても最近
日中が死ぬほど暑いですな
むう
そんな暑いさなか
今日はイソノがウチに来てました。
曲作り
ホント
遠いのにご苦労さんです
僕は明日面接ですー
スーツやからなー
暑いとテンション下がるなー
ん~
明日の面接受かったるー
この戦いに終止符を~
おおおおお
うん、
風呂入ってヒゲをそろう