ぶいー
こんばんは
超お久しぶりですね。
びっくりするぐらい書く気が起きませんでした
ごめんなさい!
ちょいちょい頑張ります。
はい
最近はというと
釣りと就職で頭がいっぱいです。
あと車
就職決まれば車を買ってやろうと
そんなこんなもあって早く就職したいわけです
が
そんな簡単に就職できるわけもなく
日々苦悶しております。
タイムリミットはハタチになるまで。
もう2ヶ月ほどですね。
頑張りますワタシ
うおー
夏が来る前にいいいいいいいいいいいいいい
頑張ります
そんなRoad to 社畜がライブします
5/22
「ONECE UPON A TIME IN KAKOGAWA」
at加古川スターダンス
OPEN/START
14:30/15:00
TICKET
ADV/DOOR
¥1000/¥1500
※18歳未満¥500
DRINK別途
¥500
ACT
Hybrid VISION
マッスルドッキング
SMASH RAID
PONIT UP
My Favorite View
Route44
UNJUST STAY
Green Ground Asia
Fear,and Loathing in Las Vegas
秋霜
Bulbous Bow
アオトキブカ
ZillkonG
The Street Fighting Man
FROM HELL
でーす。
1日でこんだけいっぱいのライブ見れちゃうっていうね
サイコーっすわサイコー
自分自身も1ヶ月ぶりのライブって事でテンションはー
上げ上げだあ
はいマジ楽しみっす
とまー
色んな事に追われながらも日々を楽しんでおります。
これからもっとしんどくなる(仮)ですが
自分を見失わずに生きていきたいですね。
うん
ええ感じに締まったので終わろうかな
ではまた!
おひさです
サボってました日記更新
最近のHybrid VISIONはというと
新体制での練習や
新曲を作ったりと
って感じです。
ええ
新しい試みに挑むわけです。
うむ。
楽しいです最近のHybrid VISION
いぇあ
昨日は昨日で三ノ宮までスラフォトやLOSTのライブを見に行ってきました。
いい刺激となりましたよ-う
えっへっへ
楽しかったしね
マジかっこよかったっす
それしか言えねえええ
このけだるい時間に書く日記はどうしてもけだるくなりますね。
ああん
そんな感じで今日も夜まで働いてきますね
いぇーあ
こんばんはあああああああああああ
あべをです。
最近は
昼過ぎまで寝て
ダラダラして
バイト
っていう生活サイクルです。
ものすごく
時間を浪費しています。
だ、だめだあ
ファンタスティック!
ドメスティック!
ええ、昨日の夜中はバルバスのジャケやらの制作をしてました。
久々に制作しました。
機会を与えてくれたバルバスに感謝っす
またね、音源出す人とかいたら
よかったら声かけてくださいね。
はー!
そんな感じで今晩はゲームナイトです。
楽しんできます。
では