abewoのブログ -15ページ目



いぇあー


こんばんは


あべをです


イントロメーカーになりたい!


曲作り
ってかアレンジに行き詰まっています。



いいのが浮かばない!


ので気づいたら私はエグザイルを聴いています今。


ええ

そうですとも


エイベックスなら間違いないっしょ

何が?



まあまあ

明日は秋霜とバルバスが姫路でライブですねー


バイトで見に行けんけど頑張ってー





最近はバイト三昧です。


ええこっちゃええこっちゃ

金稼ぐでえええええええ


欲しいものやしたい事が
多すぎるんで


ネーマーがいるでござる。


あああああああああああああ



ワッチョーイ







イントロがかっこいい音楽ってなんやろうかー





おばんす


小指が痛い


あべをです。

ちょっとサボってしまいましたね


失礼いたしました。


それはそうと先日のあべを企画

お疲れさまでした。

ありがとうございました。


僕自身もすごくいい経験になりました。

出演してくれた加古川勢たちも何か感じてくれたかな

と思います。

そうであってくれたら最高です。


個人的な感想を言うと
大好きなバンドたちのライブをぶっ通しで見れて最高でした。

ハイ

また第2弾も企てると思うので


よろしくビッシャーです。


いぇあ



モテたい。


明日はHybrid VISIONで曲作りです。


そーそー

前々からちらちらとは言うてましたが
次回のライブから新体制で動きますよっと

まーまた公にアナウンスすると思います。

ああ楽しみ!

そろそろライブがしたいお!



曲作り期間も楽しいけどね。


もーそろそろ

ライブですね

もーすぐその辺の告知もできるかな?

まーまー


動きます

頑張ろう加古川


まーボチボチ寝るです



ぐんない




こんにちは



やはりこの時間は眠たいです。





今日もバイトです。


頑張るぜー


明日は久々に学校行ってきますー

面談面談カウンセリング



まー今日明日と乗り切れば



コレだー


2/20(sat)
ABEWO Presents
Battle of the industrial
@加古川スターダンス
Act…

Phantom Killer(Kobe)
Arbus(Kyoto)
UNJUST STAY
秋霜
AotOkiBuCa
rabble A machinist

Open/Start
18:30/19:00
ADV/Drink
¥1200/¥500


はい。
以前から告知してますけどね。


久々に加古川までやってくるPhantom Killerや
滅多に加古川では見れないであろうArbus
どちらとも鬼かっこいーバンドでございます。

だがしかし加古川勢も負けてませんよー

楽しいイベントになりますよー

行きたい!
って方はこのブログにコメントを頂けたら取り置きしておきますので、
前売り料金で入場できます。



はいー

最近のワタシはバイトに明け暮れる日々です。


こんなん高1以来やー

忙しくてしんどいおかげでオフの日のありがたみがハンパねえっす。

働くって素敵



貯金が趣味って言える人間になるのが今年度の目標だった気がします。



バイトしだして思う事は

もっと俊敏に動き回りたい

という事ですね。

彼女が欲しい。


あー
ヒゲそって爪切ろう。



まー今日も頑張って夜から働いてきますー