いぇあー
こんばんは
あべをです
イントロメーカーになりたい!
曲作り
ってかアレンジに行き詰まっています。
いいのが浮かばない!
ので気づいたら私はエグザイルを聴いています今。
ええ
そうですとも
エイベックスなら間違いないっしょ
何が?
まあまあ
明日は秋霜とバルバスが姫路でライブですねー
バイトで見に行けんけど頑張ってー
最近はバイト三昧です。
ええこっちゃええこっちゃ
金稼ぐでえええええええ
欲しいものやしたい事が
多すぎるんで
ネーマーがいるでござる。
あああああああああああああ
ワッチョーイ
イントロがかっこいい音楽ってなんやろうかー