abewoのブログ -16ページ目



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

おはようございます。


サボってましたねー更新



ああ眠たい。


先日は三ノ宮で行われた加古川勢がいっぱい出演するライブ見てきました。



あああ


かっこよかったぜー


やってくれたぜ秋霜



テンション上がりました。


かっこよかったかんねー

モチベーションもカチ上げてくれました。


うんうん

待ってろスプリング


最近のHybrid VISIONはと言うと


地下活動中です。

新体制での活動に向けてね。

曲作ったり

バンドの方向性やら
そんなんについて話あったりって感じです。



春頃からまたHybrid VISION動き出すので
またよろしくお願いします。

久々に聴くリンキンがかっこよすぎます。



というワケで本日はバレンタインですね。


連絡待ってます。





やっぱEYES SET TO KILLはいいですな~



はいだいぶ風邪もマシになってきましたよ。


やっほい



まあ今日も風邪のため家から出ない生活だったので


久々にギターを手にとり作曲してました。


アンプが無いんで
PCニギターつないでやってました


久々にめんどいセッティングしました。


でも色々アイディアでてきてたまにはいい感じでっす




前半いい感じやったけど
後半ダレました
アカンタレでごめんなさい


そんな感じでした。


久々に長時間ギターさわった気がする。



ほんで宅録するに当たって
L字のシールドと
ジャックのグラつかないギターが欲しくなりました。


とりあえずシールド買おう!
サウンドハウスに注文や!


ブツかってたA/Iの問題も解決できたし今日はいい感じやったんじゃないかな。


部屋改造したいですね。
宅録するとなると
ヒジョーにだるい間取りなので

部屋をどないかする際にまず名が挙がるのが

部屋のテレビですね。ブラウン管の32インチぐらいの


コレ邪魔やわあ

思い切って捨てたろかおもたけど最近は龍馬伝とか見るから捨てれんってなったわぁ

なんならPS2とかもよくしてるし。


やっぱ19インチぐらいの液晶テレビが欲しいですね。

うんブラビア

なんでか家電はSONY派です。
ブランドを気にする人間です。



はい


まー明日はバイトです。

閉店まで頑張ってきます。

絶対疲れるわー

まーでも欲しい物たちのためにがんがる!



ドラクエして寝よう。





でもやっぱメタルギアのが好き


どうもあべをです

久々にOWL CITY聴いてます

いやーオシャレ

ドライブのBGMはコレですな。
今週はドライブな日々が待ってます。

バルバスのスタッフしたり
おはちるんとおでかけだったり

バイトも車通勤やけんね

車のりっぱなし!


いいねえ

そう

スタダンの近くにある優自動車っていう中古車屋に

ストリームそれも新型の方が破格で売られてるではありませんか

車検もボチボチついてて高年式そしてナビ付き

これは買うしかないんじゃないか俺


うむ


テンション上がったねー!

はい

引きこもり生活のおかげで風邪もだいぶんマシになってきて快方へ向かっております。

ご心配おかけしました。

復活したら飲みに行きましょう!



大吉行きたい。

彼女欲しい。


ううん


アアン選挙!

そうかもうすぐ私にも選挙権が!


未来を見据えた判断ができるようになりたい。

一時の感情で突き進むのは

時としてよくない結果を招くもんですから


はい。



楽しく生きたい。



とりあえず






グリーンジャンボ当てよ