うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
おはようございます。
サボってましたねー更新
ああ眠たい。
先日は三ノ宮で行われた加古川勢がいっぱい出演するライブ見てきました。
あああ
かっこよかったぜー
やってくれたぜ秋霜
テンション上がりました。
かっこよかったかんねー
モチベーションもカチ上げてくれました。
うんうん
待ってろスプリング
最近のHybrid VISIONはと言うと
地下活動中です。
新体制での活動に向けてね。
曲作ったり
バンドの方向性やら
そんなんについて話あったりって感じです。
春頃からまたHybrid VISION動き出すので
またよろしくお願いします。
久々に聴くリンキンがかっこよすぎます。
というワケで本日はバレンタインですね。
連絡待ってます。