abewoのブログ -17ページ目



風邪ひきました。


行動自粛。

風邪っぽいエアーでてるなー
おもたら
ガチンスでした。




せき&熱


ノーマル風邪


おとんからうつったなこの感じは



しゃーん



自然治癒したい!

なるたけ薬には頼りたくないでござる。



それはそうとなおちゃん企画の飲み会でしたよ。


気持ちよく酔っぱらう事ができました。


誘ってくれてありがとふ



ああ
ウイルス性やなこの風邪は



だるんす
マジふぁっくだぜ



いつもに増して無気力症候群






明後日バイトやし
体治すとしますか。

せやね。



おやすみなさい



ぶっきゃあああああああああああああああああ



こんばんは


今日もバイトでした


明日もバイト


やっぱチェーン店はしっかりしてますね


僕も気を引き締めて挑んでます。



いやーやっぱね

アウトレット行きたいですね。


垂水でも三田でも。



うんうん

行きたい!

イキタイヨー


杉浦太陽ですね。



1日中寝てても


働いたから今眠たいっすね!


うん


BGMはバックホーン



そーいやもーじきメタルギア3の続編がでますねPSPで。


買おう。


それに備えて
復習しよ。




その前にドラクエ6を全クリせなね

ドラクエ苦手でしたが

やってみると割にでけるもんですね。



うんうん


やっぱり僕はBurden of a dayみたいな曲がやりたいですね。





誰か今度ダンジョンダイスモンスターズ対戦しよーぜ




おやすみ





言うてね


なんやかんや昨日は夕方まで寝てました。


ほいでから飯食って風呂入って


スタダン行って



行司と開放倉庫行ったり明石らへんぐるんぐるんしたりしました



久々に行司といろんな話したねー


やっはー



そして先ほど帰宅しました。


眠いです。


夜からバイト


眠たい


明日もバイト


よっしゃー




素早さを70ぐらいあげよう。




彼女ほっし



散文


いつものことさ



逃げてばっかの攻めれてない2010年ですが



モヤモヤです。



現状に楽しさを見いだせない



うわー!



この未熟者がああああああ





もうちょっとしたら元気になれるかな!




そうやね。


なんたって週末にはなおちゃんと飲みに行くからね。


奇跡!




まー寝ます。



天気になってくれええええええ