あああああううう うううう風邪ひきました。行動自粛。風邪っぽいエアーでてるなーおもたらガチンスでした。せき&熱ノーマル風邪おとんからうつったなこの感じはしゃーん自然治癒したい!なるたけ薬には頼りたくないでござる。それはそうとなおちゃん企画の飲み会でしたよ。気持ちよく酔っぱらう事ができました。誘ってくれてありがとふああウイルス性やなこの風邪はだるんすマジふぁっくだぜいつもに増して無気力症候群明後日バイトやし体治すとしますか。せやね。おやすみなさい
色褪せた景色をなぞるぶっきゃあああああああああああああああああこんばんは今日もバイトでした明日もバイトやっぱチェーン店はしっかりしてますね僕も気を引き締めて挑んでます。いやーやっぱねアウトレット行きたいですね。垂水でも三田でも。うんうん行きたい!イキタイヨー杉浦太陽ですね。1日中寝てても働いたから今眠たいっすね!うんBGMはバックホーンそーいやもーじきメタルギア3の続編がでますねPSPで。買おう。それに備えて復習しよ。その前にドラクエ6を全クリせなねドラクエ苦手でしたがやってみると割にでけるもんですね。うんうんやっぱり僕はBurden of a dayみたいな曲がやりたいですね。誰か今度ダンジョンダイスモンスターズ対戦しよーぜおやすみ
lost my place言うてねなんやかんや昨日は夕方まで寝てました。ほいでから飯食って風呂入ってスタダン行って行司と開放倉庫行ったり明石らへんぐるんぐるんしたりしました久々に行司といろんな話したねーやっはーそして先ほど帰宅しました。眠いです。夜からバイト眠たい明日もバイトよっしゃー素早さを70ぐらいあげよう。彼女ほっし散文いつものことさ逃げてばっかの攻めれてない2010年ですがモヤモヤです。現状に楽しさを見いだせないうわー!この未熟者がああああああもうちょっとしたら元気になれるかな!そうやね。なんたって週末にはなおちゃんと飲みに行くからね。奇跡!まー寝ます。天気になってくれええええええ