lost my place | abewoのブログ



言うてね


なんやかんや昨日は夕方まで寝てました。


ほいでから飯食って風呂入って


スタダン行って



行司と開放倉庫行ったり明石らへんぐるんぐるんしたりしました



久々に行司といろんな話したねー


やっはー



そして先ほど帰宅しました。


眠いです。


夜からバイト


眠たい


明日もバイト


よっしゃー




素早さを70ぐらいあげよう。




彼女ほっし



散文


いつものことさ



逃げてばっかの攻めれてない2010年ですが



モヤモヤです。



現状に楽しさを見いだせない



うわー!



この未熟者がああああああ





もうちょっとしたら元気になれるかな!




そうやね。


なんたって週末にはなおちゃんと飲みに行くからね。


奇跡!




まー寝ます。



天気になってくれええええええ