言うてね
なんやかんや昨日は夕方まで寝てました。
ほいでから飯食って風呂入って
スタダン行って
行司と開放倉庫行ったり明石らへんぐるんぐるんしたりしました
久々に行司といろんな話したねー
やっはー
そして先ほど帰宅しました。
眠いです。
夜からバイト
眠たい
明日もバイト
よっしゃー
素早さを70ぐらいあげよう。
彼女ほっし
散文
いつものことさ
逃げてばっかの攻めれてない2010年ですが
モヤモヤです。
現状に楽しさを見いだせない
うわー!
この未熟者がああああああ
もうちょっとしたら元気になれるかな!
そうやね。
なんたって週末にはなおちゃんと飲みに行くからね。
奇跡!
まー寝ます。
天気になってくれええええええ