はいはいはい
珍しく夜中に更新☆
あべをです。
最近はファミレスに入り浸る生活をしています。少し言い過ぎましたごめんなさい。
キチンとした食生活をおくりたいものです。
こんな僕でも
僕1人の体ではないので
体めんでまう前にね
栄養休養をとらんとね
そうだそうだ。
最近はわからない事が大杉です。
台形の面積の求め方とかあの子の気持ちや将来の自分
いいアレンジ、ミックスの仕方おいしいラーメンの作り方。
なんもかもわかりません
ブヒー
アカンアカン負のループ
おみくじ凶やったからって負けたらアカン
そーや
がんばら夜
せや
明日おいしいもんでも食べて元気出そう。
暗黒時代を早く脱したいです。
そんなアンラッキーが企画します。
2/20(sat)
ABEWO Presents
Battle of the industrial
@加古川スターダンス
Act…
Phantom Killer(Kobe)
Arbus(Kyoto)
UNJUST STAY
秋霜
AotOkiBuCa
rabble A machinist
Open/Start
18:30/19:00
ADV/Drink
¥1200/¥500
うっひょー
このイベンツはテンション上がりますねー
全部好きやし全部かっこいい。
この企画もがんばれ俺
皆さん2/20は予定あけといてくださいよーう。
いぇあ
楽しい1日になるーお
うむうむ。
ああお腹すいたブウ
肉まん!
さて練習練習