abewoのブログ -18ページ目



おーす

あんだーおーす


お腹減りましたね


昨日はアオトキブカ企画でした。


おつかれさん



久々にライブ見に行ったなー


よがったよがった



打ち上げで久々に竹ちゃんとかと絡めたし

下山さんとも少し話できたし


セブンさんともっと絡みたかったなー!



また帰ってこられた時にはお話できるように頑張ろう。



いぇあ




やっぱライブ~打ち上げはいいですね。

楽しいです。




ヤな事も忘れれますね



何が言いたいかって言うと



なでこスネイクは神がかってるって事です。



お腹すいたー




はいはいはい


珍しく夜中に更新☆


あべをです。


最近はファミレスに入り浸る生活をしています。少し言い過ぎましたごめんなさい。



キチンとした食生活をおくりたいものです。



こんな僕でも
僕1人の体ではないので

体めんでまう前にね


栄養休養をとらんとね


そうだそうだ。



最近はわからない事が大杉です。


台形の面積の求め方とかあの子の気持ちや将来の自分
いいアレンジ、ミックスの仕方おいしいラーメンの作り方。


なんもかもわかりません


ブヒー


アカンアカン負のループ



おみくじ凶やったからって負けたらアカン


そーや


がんばら夜


せや
明日おいしいもんでも食べて元気出そう。


暗黒時代を早く脱したいです。


そんなアンラッキーが企画します。



2/20(sat)
ABEWO Presents
Battle of the industrial
@加古川スターダンス
Act…

Phantom Killer(Kobe)
Arbus(Kyoto)
UNJUST STAY
秋霜
AotOkiBuCa
rabble A machinist

Open/Start
18:30/19:00
ADV/Drink
¥1200/¥500



うっひょー
このイベンツはテンション上がりますねー


全部好きやし全部かっこいい。


この企画もがんばれ俺


皆さん2/20は予定あけといてくださいよーう。


いぇあ


楽しい1日になるーお


うむうむ。



ああお腹すいたブウ



肉まん!



さて練習練習



りやー


お久しぶりです。



例にならって通学中です



昨日からワンカルで働いてます


早く1人前になりたいものだ



最近はよくベースを練習します。


ガチンスです


コピバン大会に向けてね


ひょー


ゴールデンWeekぐらいにスタダンで開催されるので

皆さん予定あけといてね


ちなみにウチのメンツは

なおちゃん
だいき
とく
すん君
あべを

です


どっひゃー



楽しみすぐる!


ワクワクが止まりませんなあ


まー


頑張るです!