おひさです
一回書いたものの反映されなかってから
しばらくほってました。
ぴゃああ
そうそう私事ですが
バイト受かりました
もうすぐ働きだすお
今日もその関係で少し行ってくるです。
そーいえば
コピバン大会たるものが開催されますね。
Hybrid VISIONから僕としょーちゃん参加しますうう
もちろん別バンドですけどね。
楽しみでござるね!
うむ、非常に楽しみ
なので最近はよく楽器を弾いています。
楽しいいいいいいいい
それにしても
小旅行へ行きたい
片道5時間ぐらいの
日本海行って
露天風呂につかりたい
旅してえよう
車買わなダメやね
うむ
最近になって一人暮らし願望が再浮上なので
物件探しもしたいと思います。
ちゅうわけでバイト先行ってきます。