abewoのブログ -19ページ目




おひさです


一回書いたものの反映されなかってから


しばらくほってました。



ぴゃああ



そうそう私事ですが


バイト受かりました


もうすぐ働きだすお




今日もその関係で少し行ってくるです。





そーいえば


コピバン大会たるものが開催されますね。



Hybrid VISIONから僕としょーちゃん参加しますうう


もちろん別バンドですけどね。




楽しみでござるね!


うむ、非常に楽しみ



なので最近はよく楽器を弾いています。



楽しいいいいいいいい






それにしても



小旅行へ行きたい



片道5時間ぐらいの



日本海行って
露天風呂につかりたい




旅してえよう



車買わなダメやね


うむ



最近になって一人暮らし願望が再浮上なので


物件探しもしたいと思います。




ちゅうわけでバイト先行ってきます。





おざます


できる限りブログはサボりません!


てなわけで通学なう


遅刻フラグ!



なかなか新しいサイフを買いあぐねてたんですが

ついに使ってたヤツが昨日ぶっ壊れました


コマッタよー

あわわ


ちゅうわけで泣く泣く買う事を余儀なくされました



出費ー


今月はカラーもメガネも厳しそうやな


ああ悲しや


バイト受かってますように




うわー



モテてえええ


ロン毛になりたい




本読みしよ




しゃーす

風邪ひきましたふぁっく


今日ゆっくり休んで治します。


ふう


でも23時からバイトの面接です。


はー


受かりますように。


うむうむ


頑張れおれ




えー
2月20日に私

スタダンで企画します。

メンツはもうちょいしてからの発表になりますが。

よろしくびっしゃー


DJするかも。

ぷひー


ぞーいぞいぞーい


そんな感じなのでワクワクしております。


またフライヤー作らないとね。



なんやいうて忙しい日々です。

バイトも受かるとよけいに


今まで楽しすぎてたんで

そろそろ苦行モード入ります。



とりあえず風邪治します



今日鬼寒いんやろうなー!


面接まで行くのが大変そう



なんで俺は車を持ってないんだー!


ボケナスがああああああああ






飯くお