かんおはざす今日の通学BGMはACIDMANLoopめちゃんこ名盤いぇああと行司から借りたチーナってバンド素敵っすへへ彼の聴く音楽はええもん多いっすそんな感じで通学なう眠いあんま寝れてないんすまー今日は昼まででもその後は証明写真撮影にスタジオ少し忙しいまあ明日は昼まで寝れるからいいや私事ですがイメチェンしましたイメチェンイケメンいぇあそんな感じでね今日もがんばるでし
いい天気は気持ちいいいいいいはいこんぬつわよき天気!快晴!最高!いぇあちゅうわけでね今日はスーパーカブに跨がりフラっと旅してきます。少しばかり東の方へ久々やなこの感じーへっへっへほんで夜は車使えるしドライビンしよかね乗り物大好きか言うてねまあまあそんなん言うとりますがおはようございます。まあでも絶対今日寒いやんちゃんと防寒していこさー準備や準備
始業ん!おはざす今日から始業でございます久々の電車この時間やから加古川からすわれる幸せ最高ーただ眠い眠い今日は夜まで学校だお雑誌制作うううう今日はなんするんやろかまーなんでもかかってきなさい早く帰りてえええああくぁああわああああ彼女が欲しい今望むのはそれだいぇあはい読書に励みます