abewoのブログ -20ページ目

おはざす



今日の通学BGMはACIDMAN


Loopめちゃんこ名盤


いぇあ


あと行司から借りたチーナってバンド


素敵っす


へへ

彼の聴く音楽はええもん多いっす


そんな感じで通学なう


眠い

あんま寝れてないんす


まー今日は昼まで


でもその後は証明写真撮影にスタジオ

少し忙しい

まあ明日は昼まで寝れるからいいや


私事ですがイメチェンしました

イメチェン


イケメン


いぇあ


そんな感じでね


今日もがんばるでし



はいこんぬつわ



よき天気!

快晴!

最高!

いぇあ


ちゅうわけでね

今日はスーパーカブに跨がり

フラっと旅してきます。


少しばかり東の方へ



久々やなこの感じー


へっへっへ


ほんで夜は車使えるし


ドライビンしよかね


乗り物大好きか言うてね



まあまあそんなん言うとりますが



おはようございます。



まあでも絶対今日寒いやん


ちゃんと防寒していこ



さー準備や準備


おはざす
今日から始業でございます


久々の電車

この時間やから加古川からすわれる幸せ

最高ー

ただ眠い眠い


今日は夜まで学校だお


雑誌制作うううう

今日はなんするんやろか

まーなんでもかかってきなさい


早く帰りてえええ


ああくぁああわああああ



彼女が欲しい




今望むのはそれだ


いぇあ



はい


読書に励みます