ええいこんばんは
寝れないんですね早い話が
ダメやわー最近
こんなんじゃいけん!
いけんぞ私!
というわけで
昨日(11日)はvoのしょーたと釣りに行ってきました。
本日の釣果は
小さいバスが1匹
でした
しょーたが釣ってました。
私は0匹
次こそ釣るでえええええええええ
そんな感じで今日は朝からハローワーク行って
昼からイソノと曲作りー
っつーかアレンジか!
頑張ろう。
私事ですが最近部屋を改装しまして
快適快適
もーすぐ給料も入るので
もうちょい快適になる予定ですねえ
やー
世の中金やね。
うん
最近就活真っ最中なんですが
やはり上手くいかないですね。
早く就職してー
最近思う事はそればかりです。
やきもきですね。やきもき
ぐっふー
まー毎日頑張って生きます。