この時期(梅雨時)お体を痛めない為には? | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

もうすぐ関東も梅雨入りしますね。

 

今日は小雨が降っています。

 

このような時期は

 

副交感神経優位になりますので

 

無理に素早く動かない方がいいかと思います。

 

 

リラックスモード

 

テンションがゆるくなりますので

 

急な動作は避けて

 

余裕を持って行動しましょう。

 

 

視野も狭くなりがちなので

 

交通事故にもお気を付けください。

 

車も通常より

 

止まる距離が伸びますし

 

視界も悪くなりますので。

 

 

全体的に感覚が

 

狂うこともありますので

 

余裕を持って行動しましょう。

 

重い物を持つときは息を吐きながら

 

持ち上げましょう。

 

 

疑って損はありません。

 

ガス工場跡地に

 

人が集まる施設を作るのは

 

東京の二の舞では?

 

震災(人災)を小出しにするのですか?