早く帰ってきた方がいいもの | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

早く帰ってきた方が

 

いいもの?

 

それは

 

松葉づえと返事(挨拶)です。

 

早く治ったり早く返事をいただくと

 

なんか嬉しくなります。

 

 

充分コミュニケーションを

 

とっていきたいと思うのが

 

自分としてのスタンスです。

 

 

相手の意向や意見を聞きながら

 

一人よがりにならないよう

 

コミュニケーションを取りたいのです。

 

 

その為に礼儀が必要であり

 

申し合わせをするために

 

挨拶が必要なのです。

 

きちんとした人間関係を気づくために

 

礼儀が必要なのです。

 

 

充分コミュニケーションが

 

とれていないと

 

1から100まで説明しなければならず

 

時には敵対したりけんか腰に成るでしょう。

 

それは避けたいのです。