電気治療だってバカにならない。 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは。栃木県日光市の阿部整骨院、院長の阿部洋志です。

 



むち打ちの際、右の肩関節も痛めた患者様です。

3カ月間毎日のように通院されました。

なかなかできないことです。

自営業をされているので

いつも7時30分前後に

来院され約1時間の施術を

受けていました。


むちうちや肩、腰の痛みとも

かなり良くなり

そろそろ施術を中止します。


こちらの患者様

職業柄

右肩の痛みを数カ月前から抱えていて

交通事故により

長時間右手を使うのが困難になりました。


電気治療と

骨盤や頸椎、肩関節の

JRC(関節可動回復矯正法)という整体により

右手を上にあげても

後ろに回しても雪かきをしても

ほとんど痛みがなくなりました。


この患者様曰く

電気治療もバカにならないよ。

JRCというのは

とてもやさしい力で行いますので

インパクトが薄いかもしれません。

でも、治療の度に

楽になるので

毎日のように

通われたそうです。


むちうちや肩の痛みを

自分の持ち物にしないよう

電気治療だって

続けると効果がでるのです。


ひとつひとつの治療器に

意味があるので

質問していただければ

詳しくご説明いたします。


もうすぐ阿部整骨院から卒業される

むち打ち患者様のお話でした。

 

 

これは2016年3月の記事です。